×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コミケ83の役に立たないレポート
あけましておめでとうございます。
コミケ2日目にふらっと行ってきたわけですが、
その簡易レポートをしつつ戦利品のぷちレビューを当日中にする予定でした。
ですが、顔のアップとサンプルで隠れていた部分を撮るだけの簡単なお仕事ならいいのですが、
それでは済みそうにない商品でしたのでこれはぷちレビューというわけにはいかないぞ、となり、
ある程度しっかりとしたレビューをすることにしました。
すると、なんということでしょう。

しっかりやりすぎました。 ←ばか。



戦利品は天使真央・ヒミコ・鬼父の3つだったのですが、結局3つ目の途中で力尽きました……。
そしてこのレポートを年が明けてから書いております。
まあ、もはやほとんど意義のないレポートですが、一応まとめておきますね?










>>続きを読む
キーワード検索

変わらないものはない
なのは通販キタコレー!!










>>続きを読む
キーワード検索

コミケのアニメ系抱き枕カバープレビューに関して
恒例となっておりますコミケのアニメ系抱き枕カバープレビューですが、
いざまとめてみますと現時点でやはり前回の夏コミの半分くらいしかありません。
ええ、冬は少ないんです。
と同時に、前回と違って私自身が欲しいものもほとんどないという始末。
やはり、文章のテンションというやつは自分自身が乗り気でなければなかなか上がってこないものです。
正直、書いたものを自分で読み直しても面白くないのですよねー。



一方で、商品別にページを作っていくという体裁を取っているこのブログですが、
通販で買えるということを重視してやってきたので、
基本的にはイベント限定の商品は個別ページを作らないという方針だったのです。
といっても、当ブログで紹介すべきイベント限定商品なんてほぼコミケだけですので、
コミケのときだけ別にまとめ記事を作ればいいやっていうのがまあ、このプレビューの意味でした。
ただ、誰がどう見たって、そんな区別しないで全部個別ページ化すればいいじゃんって思いますよね?
私もそう思ってたんですが、そうすると今度はこのプレビューという名のまとめ記事が意味を成さなくなる。



もちろん、まとめてくれたほうがありがたいって人も多いと思います。
ですが、一度個別ページで紹介してしまうともう、まとめのほうに書くことがなくなり、
それこそ単なるリストだけになってしまうので、個人的にはいやーんな感じ。
でも今までも、事前通販などですでに個別化して紹介してしまったものに関しては、
皆さんがすでに読んだことを前提として紹介を省いていました。
しかしそれでは、一見さんにしてみれば中途半端なまとめ記事になってしまうわけで、
やはりもう、まとめはやめて、ちゃんとオール個別ページ化しようと決意いたしました。



というわけで本日、一気に新作の紹介ページをアップいたしました。
そして発売順抱き枕リスト(予約・購入可)の一番上に冬コミ商品のリストを置くことにしました。
これで一目で販売商品がわかりますし、さくっとアクセスも出来ますねー。
もしあのダラダラと文字数の多いプレビューを期待していた方がいらっしゃったら申し訳ないので、
告知させていただきました。
御了承ください。

<2011年12月19日>


キーワード検索

立体マウスパッダーの皆様へ
>>続きを読む
キーワード検索

重大なお知らせ
>>続きを読む
キーワード検索

コミケ80の少し役に立ちそうなレポート
お疲れ様です。
コミケ行ってまいりました。
今回も初日。



前回、あれほど初日は恐ろしいと言っていたのになぜ初日を選んだか。
それは前回の経験から試したいことがあったからです。
初日の終了間際に行ったらどれくらい買えるんだろう。



ええ、16時過ぎに行きました。
駅へと向かって帰っていく人たちの流れに逆らうようにひとり、ビッグサイトへと向かいました。
私と同じ方向に歩いてる人、ほとんどいませんでしたよ。
マジで。







>>続きを読む
キーワード検索 コミケ  聖痕のクェイサー  桂言葉  

コミケ80のアニメ系抱き枕カバープレビュー
……やっぱり1ヶ月前くらいからこつこつ書いていくべきでした。
この記事仕上げるのに結局コミケ前日までかかるとは……。



まあ、立体マウスパッドのほうはかなり責任感を持ってやっておりますが、抱き枕のほうはね、
誰もこのまとめを頼りにしたりはしないでしょうから安心です。
あくまで読み物としてお楽しみください。



しかし今回、単純に数が多かったのもありますが、私自身欲しいものが多かったので、やたらと文字数が多くなってしまいました。
そんなわけで前半はかなり飛ばしてますが、後半はバテているので御安心ください。
それではどぞー。







>>続きを読む
キーワード検索 コミケ  聖痕のクェイサー  星空へ架かる橋  11eyes  Days  

コミケ80の立体マウスパッドプレビュー(企業編)
んー。
今回も企業もの立体マウスパッド少ないです。
やはり時代は抱き枕ですかねー。
それではどぞー。







>>続きを読む
キーワード検索 コミケ  聖痕のクェイサー  ロザリオとバンパイア  Ricotta  のーぶる☆わーくす  

コミケ79の全く役に立たないレポート
お疲れ様です。
コミケから帰還いたしました。
私にとって今回が3度目のコミケでしたが、初めてコミケの恐ろしさを知りました。
最初は2日目、前回は3日目に行ったので、今回は初日に行ってみたのですが、想像以上の厳しさでした。
もちろん、初日こそが企業ブースの戦場であることはわかっていたので前回前々回は回避したわけですが、
せっかくだから一度は行っておかなきゃなどと安易に考えたのがまずかった。
今回のコミケ、完敗です。










>>続きを読む
キーワード検索

コミケ79の立体マウスパッドプレビュー(同人編)
現時点で冬コミ開催までまだ1週間弱ありますが、結構拾えました。
ええ、最近、私のアンテナの性能が向上したので、かなり拾えるようになりました。
まあ、あるいはまだこれからもっと出てくるのかもしれませんが……。



とにかくコミケ当日まで油断がなりませんので、これから先は欠かさずチェック追記していきたいと思います。
それでも取りこぼしがあるかもしれませんが、御了承ください。



ではどぞー。



<追記情報>
古明地さとりドキドキマウスパッド(2日目)
魔理沙のおっぱい☆マウスパッド(2日目) ←忘れてました、失礼しました。
シェリアのおっぱいマウスパッド(3日目)
最初の2つに価格情報などを追記(大文字)











>>続きを読む
キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.