Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【コスパ】C3 -シーキューブ- フィア・キューブリック 抱き枕カバー

FearCospa.jpg


コスパ制作
2012年5月発売
生地:ポリエステルツイル(定価8,400円)/スムースニット(定価9,450円)
サイズ:150×50

ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)※予約開始(2012/2/25)→取り寄せ(5/17)→完売(6/7)→9月再販予約(7/14)→取り寄せ(9/11)→完売(10/1)

あみあみ本店 9,450円(送料:500円)※予約開始(2012/2/25)→入荷(5/17)→5,651円(6/29)→完売(7/27)→9月再販予約9,450円(7/28)→予約終了(8/29)→11月再販予約(9/27)→予約終了(10/5)→完売(12/1)








「だから布団の上で煎餅を食べるなと」




コスパからフィア来ました。
ですが、抱き枕になるフィアが想像できないって感じの絵ですねー。
抱き枕は人を幸せにする道具ですから、想像できないのも無理はないですが。
などと、うまいことを言ってみる。











Fear.jpgFearCospa.jpg


原作絵のほうは縦160cmだったので、比較するとこんな感じ。
やっぱり原作絵のほうが断然ロリですねー。
右の絵なんか、

ほ、ほら、アイスでよご、汚れちゃうからし、下着は脱ごうね、ぐ、ぐふ。

っていうイメージでしょう?
これくらい創造力を働かせて抱き枕絵は描いてもらわないといけません。 ←働かせすぎです。
しかもこれ、幼い膨らみにアイスを塗りたくってペロペロ ←そこまで。



原作だとこんな無邪気なイメージなんですかね、フィアって。
食べ物与えるとまわりが見えなくなるとか?
でもまあ、アニメのフィアを見る限りではあまり隙はない感じでしたよねー。
アニメーターさんが困るのも無理はないでしょう。
だから抱き枕にするならこのはにすべきだって言ってるのに。










……と、また書くのを忘れてアップしてしまいました。
コスパさん、2way生地を導入してください。

<2012年2月25日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 シーキューブ  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.