Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【コスパ】ゼロの使い魔F ルイズ ドキドキ抱き枕カバー

LouiseDokiCospa.jpg


コスパ制作
2012年3月→4月発売
生地:ポリエステルツイル(定価8,400円)/スムースニット(定価9,450円)
サイズ:150×50



ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)※予約開始(2012/1/14)→取り寄せ(4/5)→在庫(4/20)→取り寄せ(6/1)→完売(6/7)

あみあみ本店 9,450円(送料:500円)※予約開始(2012/1/14)→取り寄せ(4/5)→6月再販予約(4/7)→入荷(6/7)→8月再販予約(7/18)→予約終了(7/24)→10月再販予約(8/18)→取り寄せ(10/12)→完売(10/26)→12月再販予約(11/8)→入荷(12/18)→完売(12/29)→3月再販予約(2013/1/12)→完売(3/8)→4月再販予約(3/23)→予約終了(4/6)→完売(5/7)→7月再販予約(5/11)→予約終了(5/24)→完売(7/11)→9月再販予約(7/13)→取り寄せ(10/4)→在庫(10/5)→取り寄せ(11/20)→完売(2014/1/30)








「ルイズぺろぺろ」




やはりコスパから来ましたかー、ルイズ。
しかも第1話放送後の予約開始という、実に早い展開。
まあ、この作品は外せないといったところでしょうね、今のコスパであれば。



といっても、前回コスパがルイズを抱き枕化したのは1期のときでした。
しかも描き下ろしじゃないしょっぱい絵柄で。











LouiseCospa.jpg


1期のときはほかにキャラアニとマッチングワールドもルイズを抱き枕化しました。
2期ではコスパはタバサを選択し、マッチングがシエスタを抱き枕化しました。
3期ではコスパはティファニアを選択。
キャラハイもティファニアを作り、マッチングはタバサとアンリエッタを抱き枕化しました。



今となってはアンリエッタしか入手できませんのであれですが、なかなか順調に抱き枕化されていったのがわかります。
まあ、今回は仕切り直しということで、コスパに限らず各社また奮起していただいて、
より出来のいいゼロの使い魔抱き枕を世に出していただければと思います。
特に現在も入手可能なアンリエッタに関しては片面が立ち絵でしたので、
誰よりもまず、アンリエッタに力を入れて抱き枕化してください。
ええ、アンリエッタが私は一番好きなので。 ←あんたの好みは聞いてない。











LouiseDokiCospa.jpg


さて、まずはルイズですが、これはなかなかクオリティの高いルイズですねー。
左のルイズはへの字口の怒り顔っていう、抱き枕的には問題のある表情ではありますが、
そんな顔をしておきながら左手はあらぬところへ……。



これはあれですよね?
ルイズと才人が互いにキレ気味にエロくなるパターンですよね?




犬のくせに。

どうせここが舐めたいんでしょ?

ほら、舐めてみなさいよ。




とか強がって挑発して、才人の理性をぶち切っちゃうっていう。



そして右の絵はまあ、完璧ですよね。
右の腰の見え方から、修道服の下は何も付けません的なアピールがびんびん伝わってきます。
もちろん、へその下をもっと開くことができれば言うことはなかったのでしょうけど、そこは自重でしょうねー。
うむ、いい絵です。










……あ、今回からコスパ抱き枕の紹介時に必ず次の文言を入れることにしたいと思います。



コスパさん、2way生地を導入してください。



や、言っても仕方ないと思ってこれまで言わなかったのですが、どうもこのブログには聖杯が宿っているようなので、
一応、毎回言うことにしました。
私の読みではコスパは今すぐにでも2way生地を導入できるはずなので、是非やっていただきたいです。
スムースが好きって人もいますけど、何より見映えが綺麗なのが一番ですからねー。
ジーストアのみの受注販売でもいいので、是非お願いします。
アニメ抱き枕制作の第一人者であるコスパさんにはそろそろ立ち上がっていただかなければなりません。
アニメ抱き枕の未来のためにも。 ←このブログと運命共同体だしね。

<2012年1月15日>


キーワード検索 ゼロの使い魔  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.