×Pos/抱き枕×
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【キングレコード】パパのいうことを聞きなさい! なかじまゆか描き下ろし抱き枕カバー

TakanashiSoraC81.jpgTakanashiMiuC82.jpg


キングレコード制作/定価10,000円
生地:2wayトリコット(AJライクラ)
サイズ:160×50

小鳥遊空:コミックマーケット81(2011年12月29~31日)にて販売
完売

小鳥遊美羽:コミックマーケット82(2012年8月10~12日)にて販売






「美羽ちゃんの靴下は右から脱がすのがデフォ」




まだスタチャのC82特設ページが出てきてませんが、まあ紹介しちゃいますか。



スタチャコミケ抱き枕カバー第3弾は、C81の小鳥遊空に引き続きパパ聞きから小鳥遊美羽ちゃんです。
ちなみに第1弾はC78の春日野穹……って、あ!










第1弾と第2弾ってそら繋がりだったんじゃん!
わ、今気づいた。
情けない……。 ←そんなことで反省しないでください。



や、でも意外ですねぇ、またパパ聞きからとは。
私は結構好きな作品でしたが、世間の評判はいまいちっていう印象があります。
まあ、私の世間っていうのはAmazonレビューのことですが。 ←当てにならねー。



それとももう続編の予定があるのでしょうか。
まあ、スタチャの中の人はおそらく、
アニメクオリティの抱き枕絵はお話にならない
と理解してらっしゃるので、抱き枕絵経験のある絵師さんにしか頼まないという基本方針があるはず。
そういう意味で、なかじまゆかさんをまず確保できたということかもしれません。



今やってるスタチャアニメだと、じょしらくとココロコネクトですかー。
じょしらくはマンガ原作だから除外するとして、ココロコネクトはどうなんでしょう。
原作絵の堀口悠紀子さんはアニメクオリティの線画しか経験ないと思いますが、
マンガ絵のCUTEGさんがいるじゃない。
個人的には「この中に1人、妹がいる!」のほうで出してほしいですけどねー。 ←スタチャ関係ありませんよー。
まあ、まだ今回のスタチャ抱き枕が1枠と決まったわけではありませんから、特設ページが出てくるのを楽しみに待ちましょうか。











TakanashiSoraC81.jpgTakanashiMiuC82.jpg


さて、前置きが長くなりましたが、肝心の抱き枕絵についてちょっと話してみましょう。
美羽ちゃん、いかにも露出してますというような隠し方をされてますが、前回の空ちゃんが完全ガードでしたので、
もちろん今回も露出はないでしょう。
でもまあ、両面とも完全に水着を着込んでいた空ちゃんと比べたら、かなりエロい感じになってますねー、小学生。



アニメ版もそうでしたが、身長を合わせるのではなく、
あくまで抱き枕カバーとして適度な余白が出来るようにトリミングされてますので、
本来身長の低い美羽ちゃんのほうが全体的に体が大きくなってしまってます。











TakanashiSoraCospa.jpgTakanashiMiu.jpg


もちろん、並べて比較しなければどうってことありませんが。
私はやはりアニメ版の絵じゃないと感情移入できそうにないので、今回の原作版はスルーします。
いずれにしてもコミケ行かなきゃ買えないでしょうが。
アニメ版は……どうしようかなぁ。



特設ページ来ました。
スターチャイルドレコードブースにて販売。


<2012年7月29日>


↑ページの一番上へ










「色々と煽ってみる」




こちらは1月からアニメ放送開始です。
抱き枕のほうは原作絵。
これもまあ、通販とかはないでしょうから、買わないでもしアニメが面白かったりすると後悔するでしょうねぇ。
んー。
私はもちろん原作は知らないんですが、面白いんですかねぇ、この作品。



こちらは三人姉妹の長女ですが、金髪ツインテールの次女の声はキタエリだそうで。
なるほど、次女のキャラはもうつかめました。 ←こら。
でもこの長女は中の人も新人さんだそうなので、ちょっとわからないですねぇ。
やっぱハルヒということでいいんでしょうか。
この絵を見ただけでは特に欲しくならないんですが、もしアニメ見て可愛かったら困るなー。
これこそ転売の餌食だなぁ。 ←余計なことを言うな。
しかもA&J……。



まあね、結局はアニメの絵じゃないと感情移入できないってなりそうですし、私は気にしないでおきましょう。
パパのいうことを聞きなさい! ブースにて販売。

<2011年12月28日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 パパのいうことを聞きなさい!  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.