Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【コスパ】はなまる幼稚園 山本先生 ジャンボクッションカバー

YamamotoNanako.jpg


コスパ製作
2012年3月発売
生地:ポリエステルツイル(定価8,400円)/スムースニット(定価9,450円)
サイズ:150×50



ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)※予約開始8,400円(2011/12/24)→取り寄せ(2012/3/14)→完売(3/31)→取り寄せ(5/8)→完売(6/5)→7月再販予約(6/6)→入荷(7/24)→5,023円(8/10)→完売(8/16)→復活8,400円→完売(2013/1/17)

あみあみ本店 9,450円(送料:500円)※予約開始9,450円(2011/12/24)→入荷(2012/3/14)→6,596円(5/10)→完売(6/11)→7月再販予約9,450円(6/14)→予約終了(6/16)→完売(8/4)→取り寄せ(8/24)→完売(9/5)→取り寄せ(9/10)→完売(11/27)→取り寄せ(12/25)→完売(12/29)








「菜々ちゃんキタコレ」




こちらは集英社ではありませんが、ジャンボクッションカバー。
そう言えば同じく集英社じゃないのにジャンボクッションカバーだった種島ぽぷらのWORKING!! もスクウェア・エニックスでしたね。
じゃあ、スクエニも集英社のような規制があるのかと言えば多分そうではなく、なるほど、
シーツが描かれていないというのがポイントになっているようですね。
つまり、ベッドや布団の上で寝転がっているような絵にはしたくない、ということでしょう。
しかしそうであればそれはもはや抱き枕絵とは呼べないので、ジャンボクッションカバーと呼んでいるわけですか。
うむ、謙虚ですな。 ←そう?



ということは、この山本先生の右の絵はプールサイドにでも寝転んでいるイメージなんでしょうが、
まあ、プールサイドなら健全。
たとえ水着で寝転がっていたとしても、ベッドの上で寝転がっているよりは間違いは起こりにくい
ということですね?



風でめくれ上がったかのようなスカート。
地面に押さえつけられた爆乳。
いずれも、いかに健全さを保ちつつエロスを見せるか、という苦心の上に描かれた絵であることを物語っています。
ええ、それほど、山本先生という人の純潔は尊いのです。
むしろこんな絵でもたとえジャンボクッションカバーであっても、山本先生を抱ける機会を与えてくれたこと、
コスパやガイナックスに感謝しなければなりません。



ありがとう、コスパさん。



ありがとう、ガイナックスさん。



さつきもお願いね。 ←つっちー妹。

<2011年12月26日>


キーワード検索 ジャンボクッションカバー  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.