Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【コスパ】境界線上のホライゾン 抱き枕カバー

HorizonAriadust.jpgNateMitotsudaira.jpg


コスパ製作
生地:ポリエステルツイル(定価8,400円)/スムースニット(定価9,450円)
サイズ:150×50




ホライゾン・アリアダスト(2012年2月発売)
ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)※予約開始(2011/11/19)→取り寄せ(2012/2/18)→完売(3/8)

あみあみ本店 9,450円(送料:500円)※予約開始9,450円(2011/11/19)→取り寄せ(2012/2/18)→在庫(2/20)→4月再販予約(2/27)→予約終了(4/6)→完売(4/17)→復活(5/7)→完売(5/8)→復活(6/12)→5,651円(6/29)→完売(6/30)→復活(7/2)→完売(7/6)→8月再販予約9,450円(7/7)→予約終了(7/27)→10月再販予約(8/18)→取り寄せ(10/18)→完売(10/19)→12月再販予約(11/8)→予約終了(11/17)→完売(2013/1/5)








ネイト・ミトツダイラ(2012年3月発売)
ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)※予約開始(2011/12/3)→予約終了(2012/2/1)→取り寄せ(3/10)→完売(3/15)

あみあみ本店 9,450円(送料:500円)※予約開始(2011/12/3)→予約終了(2012/3/1)→完売(3/10)→6月再販予約(3/31)→入荷(6/12)→8月再販予約(7/5)→予約終了(8/6)→完売(8/8)→10月再販予約(8/18)→取り寄せ(10/18)→完売(10/19)→復活(10/29)→12月再販予約(11/14)→取り寄せ(2013/1/4)→完売(1/17)








「部屋で全部脱いでから風呂に向かうタイプ?」




お、2人目はてっきりみゆきちゃんかと思ってましたが、麻里奈で来ましたかー。
なるほど、この左の服が一応、武蔵アリアダスト学院の制服なんですね?
ふむ。
下が全身タイツだから中途半端に脱がすことが出来ずに素っ裸ってわけですか。
ということは、学院生の抱き枕はみんな裏面素っ裸……?



それはともかく、体を隠している手ぬぐいみたいなのはなんなんでしょうねぇ。
これからお風呂?

<2011年12月3日>










「この娘、急に大声で歌い出すからびっくりするのよ」




さて、今季秋アニメの純粋なアニメ絵抱き枕としてはこちらが最初になるでしょうか。
コスパがまず、ホライゾンを選択してきました。



個人的な話ですが、現時点で今季の美少女キャラランキングをまだ公開できていません。
というのも、私が今季見ているアニメは続きものだったり原作を知ってたりするものばかりなので、
純粋に可愛いと思えるキャラが見当たらないんですよねー。
ぶっちゃけ、現時点では該当者なし。



ホライゾンは1話で止まっていたのですが、今回の抱き枕化を機に一気に7話まで見てみました。
といっても、面白いから一気に見られた……というわけではなく、今季は順調にアニメを消化できているので、
ちょっと心に余裕があるのです。
でもまあ、設定がわけわからないのももちろんのこと、やはり登場キャラが多いのが難点ですねぇ。
あれだとひとりひとりのキャラに感情移入することはちょっと難しいです。
ましてホライゾンに至っては、イコール長門くらいの認識しかありませんし。



一番キャラ立ってるのは誰ですかねぇ。
やっぱあおちゃんですか。
目の見えない娘。 ←中の人の名前で覚えないでください。
あれは怪演ですよねー。
怪演といえば、キャスターもすごいですけど。 ←それはFate。
あと、トンボきりも立ってますよねー。 ←それは武器だけど。
ゲイジャルグとか。 ←それは宝具……てかFate。



ああ、あと、ジャッジとかもいい味出してますよねー。 ←それ、ただの返事。
テスもいいなぁ。 ←いいから、キャラの名前を覚えなさい。

<2011年11月20日>


キーワード検索 境界線上のホライゾン  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.