Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【コスパ】R-15 霧線蘭 抱き枕カバー

MusenRan.jpg


コスパ製作
2011年12月発売
生地:ポリエステルツイル(定価8,400円)/スムースニット(定価9,450円)
サイズ:150×50

ポリエステルツイル
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)※取り寄せ(2011/12/28)→完売




スムースニット
あみあみ本店 9,450円(送料:500円)※入荷(2011/12/28)→完売








「驚きのキャラ選択」




うわーん、コスパさん空気読みすぎだよー。
原作版の吹音ちゃんと謡江さんが出ちゃうからって、わざわざ回避して蘭って……。
それとも、

メイン2人はうちで作るんで、ほかのキャラで作ったらどうですか?


とか、やんわりと指示された?



……カードーカーワー!! ←こらこら。










や、仮にそうだとしても、3番手は天才マネージャーじゃないの?
名前知らないけど。 ←倉部勝代ね。
あの娘もメイン2人に匹敵するくらい可愛いですよねー。
あと、天才科学者?
あの娘の声、今からでも今野宏美にならないっすかねぇ。 ←無茶を言わないでください。



冗談はともかく、コスパがR-15に手を出してくれたのは僥倖です。
角川なんだからキャラアニが作ってくれれば、2way版もありますし言うことはないんですけどねー。
コスパが蘭と勝代を作って、キャラアニが吹音ちゃんと謡江さんのアニメ版を作るっていう未来がベストです。
でもメインを作れずにさらにほかのキャラをコスパが作るとは考えにくいですけど……。
後から吹音ちゃんを出したりとか、あるのかなぁ?











MusenRan.jpg


さて、この霧線蘭ですが、左はいかにもっていう絵ですよねー。
誘っている感じ。
抱き枕erからは手が邪魔という声が聞こえてきそうですが、個人的には気になりません。
こっちは及第点。



ですが、右の絵は微妙。
全裸は評価できますが、なぜポニーテールを解く必要があったのか。
これだと、誰かわかんない。
ポニーテールのままがよかったです、個人的には。
あと、顔。
キャラクター的にも、にらみつけるような顔を選択したのはすごくよくわかるし、個人的にはオーケーを出したいところですが、
やはり抱き枕にこういう顔はそぐわないんですよねー。
あと、体に巻きついたコードがなぜLANケーブルじゃないのか。
霧線蘭(むせんらん)にLANケーブルを巻きつけることこそ、最高の陵辱プレーなのに。 ←どうでもいい。
このケーブルはなんですかね。
モニタ用?



それはともかく、ケーブルなんかも体に当たって痛そうって嫌う人が多いと思います。
私も、戦国乙女ヒデヨシの甲冑とかは全然気にならないのですが、ケーブルは気になるかもしれません。
身近にあるものだからイメージしやすいってことでしょうか。

<2011年10月15日>


キーワード検索 R-15  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.