×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クイーンズブレイド 立体マウスパッド 鋼鉄姫ユーミル




「クイーンズブレイド」より、ユーミルの立体マウスパッドです。
私の第15立体マウスパッドとなります。
が。


08120102.jpg
08120103.jpg


どうですか。
光を当てて撮影してもこの発色です。
お話になりません。


08120104.jpg
08120105.jpg


発色というかですねぇ、同時に発売されたナナエルと比べても全然色味が悪いのですよ。
まったく同じ素材と工程で作られているはずなのですが。

08120106.jpg


つまり、元絵の色味が悪いということにほかならないわけで。
なんか鉛筆の下書きに色鉛筆で塗りましたみたいな元絵ですよ、これ。
だから立体マウスパッドにするときは濃い色を使えとあれほど……。



ハルヒ「今日はみくるちゃんに男のプロレスというものを見せてあげるわ」
08120107.jpg

みくる「男のプロレス……」
08120108.jpg


そしてこの胸!



キョン「いつでもかかってきていいぞ」
08120109.jpg

古泉「あなたこそ。僕もいつでも構いませんよ」
08120110.jpg


小さいのは別に構わないのですが、揉むとおっぱいフレームに当たるんです。



キョン(こいつ、全く隙がねえ)
08120111.jpg
08120112.jpg


おっぱいの根元には、形を安定させるためなのか構造上欠かせないものなのかわかりませんが、円形のフレームが入っております。
おそらくどの立体マウスパッドにも。
これがすぐ指に当たっちゃって、最悪です。
小夜なんかもわりとフレームが気になる機体でしたが、ここまで酷くはなかったです。



ハルヒ「こら! 早くおっぱじめなさいよ!」
08120113.jpg


まあ、元々揉むほどの胸ではないのでいいんですが。
クドと同じく、指で押して楽しむのが吉ですね。
でもクドみたいにやわらかくないんですよねえ。



キョン「おっぱい締め?」
08120114.jpg

ハルヒ「ちょ、試合中によそ見するんじゃ……キョン、後ろ!」
08120115.jpg

古泉「ハリケーン……」
08120116.jpg

古泉「ミキサー!
08120118.jpg


はっきりいってこの立体マウスパッド、最低です。

あなた、最低です。


08120117.jpg
08120119.jpg
08120120.jpg


しかし、決め台詞にしたいのはわかるんですけど、それを言わせたいがためにエピソード作ってる感じがしちゃいますよね。
でもなんか、最初の頃の城崎のイメージと違いすぎるんですよね。
違和感がある。
次回予告とかも無理矢理ですよね。
って、なんでラインバレルの話を……。


08120121.jpg
08120122.jpg


ラインバレルって話はめちゃめちゃ面白いんですけど、所々違和感のある部分は全部アニメスタッフのせいなんじゃないかと勝手に思っておりますよ、私は。
まあ、あの目の光り方は最高ですけどね。
OPも出だしは最高にカッコイイですよね。
アリプロのイントロにグルグル回転するタイトル出し、そして早瀬浩一の目が光って歌。
あそこだけは最高ですね。
あとは特に面白くはないですが。


08120123.jpg
08120124.jpg
08120125.jpg


同じ貧乳のよしみでクドと比較してみました。
クドよりは大きいですね。
しかしこの色味の違い、見てください。
クドはかなり印刷悪いほうですが、それでもユーミルより全然マシです。
ま、クドはこの青い瞳が綺麗すぎるんですが。



みくる「これが男のプロレス……ガクガクブルブル
08120126.jpg


今度発売されることになったクドの立体マウスパッドは、あまり可愛い絵ではないですよね。
あのリトバスのシリーズ自体、どれもいまいちですが。
んー。




協力:figma涼宮ハルヒ・キョン・朝比奈みくる・古泉一樹




←「ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッド」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.