Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【電撃】フリフリブリム&エプロン付き 御坂美琴 抱き枕カバー 水着ver.

MisakaMikotoFurifuri.jpg


アスキー・メディアワークス製作
電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL(2011年8月31日発売)付録/定価3,980円
生地:スムースニット(多分)
サイズ:155×50(多分)

あみあみ本店 3,980円(送料:500円)※完売(2011/9/5)→復活(9/12)→完売(9/13)→復活(9/27)→完売(10/2)








「悲しいくらいに面白くない」




こちら、電撃萌王ブログに現物写真が出てきました。
エプロンって肩から掛けるやつかと思ってましたが、腰だけのやつなんですねー。
これじゃ裸抱き枕erもそんなには楽しめませんか。



水着がめくれればなぁ……。

<2011年8月23日>










「可能性は感じる」




電撃はまたスク水美琴を出すんですかー。
まあ、前回のは競泳タイプでしたが。
今回のは旧タイプ。
ガチ。 ←何が。



といっても、前回のはちゃんとしたロイカのお高いやつで、こっちは付録ですけどねー。
いつもの電撃G's festival!なんちゃらの付録と同じ仕様でしょう。
ただ、今回のやつにはエプロンとブリムが付いてます。
ブリムってなんじゃらほいと思ったらメイドのヘッドドレスのことだそうで。
この美琴の頭にヘッドドレスを……って、なんか手が邪魔なんですが、大丈夫なんでしょうか。



そもそも抱き枕カバーにどうやってエプロンとヘッドドレスを付けるのかって話なんですが、
ボタンで付けるそうなんですよ。
ということは何?
この美琴の頭にボタンが付いてるの?
それともボタン穴が開いてるの?
どっちもイヤぁ。



んー。
最近はやりの、服がめくれる店頭等身大POPなんかからインスパイアされたんでしょうけど、
あのPOPは俺のものじゃないからせめてめくるだけでもって気持ちになれるわけで、
すでに俺のものになった美琴のエプロンちらちらめくって何が楽しいか。



あ、そうか。
この間もアスタロッテのパンツ付き立体マウスパッドが付録の雑誌も発売しましたし、
あっちからヒントを得てるんですかね。
でもあれはちゃんと隠れた部分に存在感があるからなー。
以前発売されたおっぱい抱き枕とかだって、おっぱいが膨らんでるからこそ、その上に服を縫い付けたりしてたわけで。
まあ、裸で抱くような人は、エプロンの感触は新鮮なのかもしれませんけどねー。



でもこれ、もし裸絵にスク水付ける仕様だったら、美琴とスク水の間に潜り込んで抱けるかもしれませんね。
つまり、美琴のスク水を自分もいっしょに着ちゃう、みたいな。
そしたらきゅうきゅう締め付けて、ものすごい密着感だろうなー。 ←変態キタコレ。
朝起きたら美琴はベッドの下なんてこともなくなりますし、冬はきっとあったか。
寝返りを打ってもいっしょに寝返ってくれる。 ←それは謀反(むほん)です。

<2011年8月20日>


キーワード検索 御坂美琴  アスタロッテ  おっぱい抱き枕  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.