Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コミケ80の立体マウスパッドプレビュー(同人編)
えっと、今回同人も少ないんですが、これから出てくるのかそれとも私が悪いのか。
なんとなく1日目の立体マウスパッドは今回さらに盛り上がりを見せるんじゃないかと予感してたんですが、
今のところゼロです。
やつら身を隠すのがうまいからなぁー、ひひ。 ←気持ち悪いですよー。



それより、東方が全然ないですねぇ。
ドリームランドさんも今回はいないし。
やはり時代は抱き枕ですか。 ←なんとなく印象操作してないか?









~2日目~



YukarinTokkiOppai.jpg


同人サークル 甘味人形さんから、ゆかりんの突起付おっぱいマウスパッドです。
東方の八雲紫。



こちらは紹介済み。
メロンブックスでの通販予約が一度は完売しましたが追加発注で現在は予約可能となっております。
同人グッズドットコムさんでは、過去の不具合からLL胸の取り扱いをやめていて、最高でもLとなっているのですが、
甘味人形さんの情熱が同人グッズドットコムさんを突き動かし、耐久テストの結果、
LL胸でゆかりん降臨。



突起付きLL胸という、マックス仕様と相成りました。
ファビュラスマックス。
まあ、L胸よりかたくなって、谷間もなくなる可能性もあるんですけどねー。
でも大きいのはよいこと。
会場価格は3,800円です。










~3日目~



LinachinChippai.jpg


同人サークル ルイルイ企画さんから、リナちん ちっぱいマウスパッドです。
スレイヤーズのリナ=インバース。



オリジナル絵のあらいずみるいさんによる、オフィシャル公認立体マウスパッドです。
すでにキラキラノイジーな印刷がはっきりとわかってしまっているのは悲しいものがありますが……。



こちらはSS胸。
ブログのお写真を見ればよくわかりますが、やはり今時のSS胸もかなり薄いですねー。
これなら、ちっぱいはみんなSS胸でいいんじゃないでしょうか。
絵も収まりやすいし。
価格は3,000円。











CheriaOppai2.jpg


同人サークル くりももさんから、シェリアのおっぱいマウスパッドです。
テイルズ オブ グレイセスのシェリア・バーンズ。



すごいです。
前回の冬コミに続いてシェリアおっぱい連投でございます。
こういうケースは初めてじゃないでしょうか。
愛を感じますねぇ。
そして前回のも可愛い感じでよかったんですけど、今回の絵は特に素晴らしいですね。
この半ば放心したような表情、汗、はだけた胸、そして身を任せるように脱力した腕。
こいつぁ揉める。 ←好きにしなさいよ。



や、なかなかここまで人を揉ませる気にさせる絵はないですよ。
もちろん、立体マウスパッドの枠で切り取ってしまえばここまでの臨場感は出ないでしょうが、
この表情だけでもレアじゃないでしょうか。



画像クリックで現物写真も出ます。
胸が膨らむことで絵の魅力が増すことは多いですが、これは逆に絵のよさを殺してしまっているかもしれませんね。
まあ、この写真だけではわかりませんが。
前回はM胸でしたが、今回はL胸のような気がします。
でも前回と同じく2,000円なのでM胸かも。
マウスパッド単品でお求めの場合は1限。











RabienOppai.jpg


同人サークル eye-modeさんから、ラビアンおっぱいマウスパッドです。
デ・ジ・キャラットのラ・ビ・アン・ローズ(うさだヒカル)。



こちらの絵師、璃亜さんのpixivに現物写真がありますが、
これも美しい元絵がキラキラノイジーになってしまうのが切ない……。
基本、立体マウスパッドは原色系の色使いのほうがいいと思われます。
これもL胸なんでしょうね、多分。
突起付き。
価格は不明。











BulimiaBakunyuu.jpg


同人サークル ATOMICさんから、ブリミアさん爆乳マウスパッドです。
オリジナルキャラ……ですが、このキャラを使った専用フルカラー同人誌が付くようです。



絵のほうにも突起が描かれてますが、実際に突起します。
突起付きL胸ですから、こちらも同人グッズドットコム製ですかねー。
同人誌付きで3,500円です。











ShirosukuMangurigaeshi.jpg


同人サークル AskRayさんから、白スクまんぐり返しマウスパッドです。
同人ゲーム「やりすぎ! スイミングスクール」の美津濃こなみ。



こちらは紹介済み。
現在、メロンブックスで通販予約を受け付けてます。
画像クリックでほかのアングルも出ますが、
こちらも同人グッズドットコムの商品であるところの、開脚マウスパッドっぽいです。
気になるのはそに子ぷにM2011と同じように中央に地割れもあるのか否かですが……。



今のところ、価格などの詳細は一切出てないようです。


キーワード検索 コミケ  同人グッズドットコム  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.