Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
聖痕のクェイサーII おっぱいマウスパッド

KatjaOppai.jpgTomoTeresaOppai.jpg


キャラアニ製作
2011年10月発売/定価3,675円

カーチャ
あみあみ本店 2,890円(送料:500円)




燈&テレサ
あみあみ本店 2,890円(送料:500円)








「願いはかなう」




おおおお!



何これ、GUN-ZOじゃなくてキャラアニ?!
キャラアニからクェイサー立体マウスパッドなの?
しかもテレサちゃんキタコレー!
え、マジで?
テレサちゃんが燈と並んでもいいの?
え、2期見てないんで知らないんですけど、テレサちゃん、もしかして活躍した?



……って、公式サイトの各話ストーリーのサムネイル、
最後の12話でしかテレサちゃんの姿を確認できないんですけどっ!
何これ、どういうこと?
実はテレサちゃん一番人気っていうのがやっと一般的に認知されたってこと?



……あれ、でも、公式でキャラクターの人気投票をちょうどやってますけど、8月3日までだからまだ結果出てないや。
じゃああれか。
開票途中で確定するほどの人気ですか。
ですよねー、テレサちゃん可愛いですもんねー……って、
それほど? ←あんたがテレサちゃんを信じられないで誰が信じるのよ!










や、ぶっちゃけまふゆも燈もかなり可愛いと思いますし、カーチャ様も……。 ←こらこら。
まあね、
私は去年の七夕にテレサちゃんの抱き枕が発売されますようにって短冊に書いて、
1年間このブログの左下に貼ってたほどのテレサちゃん好きですから!
ええ、尋常じゃないですよそりゃ……って、え?



……こ、公式サイトの関連商品→コミケ販売グッズのページに……、
テレサちゃんの抱き枕来とる!!!!!



きゃ、きゃ、きゃー!!!!! ←うるさい。
ね、願いがとど、届いちゃったよ天の川!
ていうか、ゲファルサさん?
な、何?
ゲファルサの中の人が私の短冊を見て、
うむうむって作ってくれたの? ←君の脳内はお花畑だなぁ。



うわーん、嬉しいー。
1年越しだもんねぇ。
絶対かなわないと思ってたし、むしろどうでもよかったし。 ←おい。
嘘嘘ー。
嬉しいですー、うふふー。 ←なんかうさんくさいんだよ、あんた。










……ゴホン。
えー、失礼いたしました。
思わず取り乱してしまいました。
では、情報をまとめます。
とにかく今回、クェイサーの動きがすごいです。
抱き枕の情報は後日まとめるとして、とりあえず立体マウスパッドのほうを。



公式のコミケ特設ページにも載ってますが、去年の夏コミのときと同じように、
モロ出しの特別限定版立体マウスパッドが2種、ゲファルサ(GUN-ZO)から販売されます。
前回はまふゆと燈でしたが、今回はまふゆと女体化サーシャ(アレクサンドラ・ヘル)。
これ、またアフターで通販されるでしょうし、また一般ver.も出るのかもしれません。
そしてその二つを回避するように今回のキャラアニのラインナップです。
素晴らしいですよね、他社同士でかぶらずにキャラを補完しあえてるのは。



そして少し話がそれますが、最近完全に沈黙していたぴっころのサイトが息を吹き返しました。
こちら。
やはりゲファルサの商品(一部?)は相変わらずぴっころ製作ということで合っているようです。
この2社の関係がよくわからないんですけど……。



で、ぴっころさんのサイトを見てもらえればわかりますが、ロザバン表萌香&みぞれver.2も来ます!
みぞれちゃんセクシーやなぁ。










コミケ情報は後日まとめますが、関連するものだけ少し御報告いたしましたー。
では、本題に入りましょう。 ←まだあるの?



今回のキャラアニ立体マウスパッドですが、実物サンプルが少し出てきております。
こちら。











KatjaOppaiR.jpg
TomoTeresaOppaiR.jpg


なんかどちらも谷間が尋常じゃないんですけど。
特に燈&テレサ。
この強烈な高さと尖り具合、そして深い谷間。
こんなのマッチングワールド大でしかありえないんですけど!
え、まさかキャラアニがマッチングOEM使うの?
この二人で大人コーティカルテクオリティとか、楽しみすぎるじゃないか!



や、まだわからないですけどね?
あと、谷間が深いっていうことはそれだけかたいってことですから、やわらかいのが好きって人は必ずスルーしてくださいね?
マッチングOEMだとしたら、カーチャ様のほうは完全に地雷ですし。
あれは大きくて谷間があることに意味があるので。
かたいジェルはその対価。
かたいは対価……って、ごめん、回文になってないや。 ←どうでもいいです。



うわぁ、なんか俄然盛り上がってきましたよー。
クェイサー2期もちゃんと見ないとなー。
よーし!

<2011年8月2日>

キーワード検索 テレサちゃん    

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.