×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【キングレコード】お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 高梨奈緒 抱き枕カバー

TakanashiNao.jpg


キングレコード製作
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」5 Blu-ray初回限定版(2011年7月13日発売)特典/定価8,925円
生地:2wayトリコット
サイズ:160×50

あみあみ本店 7,120円(送料:500円)※取り寄せ








「特典初2wayトリコット」




こちらの紹介を忘れるところでした。
これ、結局サンプル画像は出てないんですよねー。
Blu-ray5巻の初回限定版に抱き枕が付くっていう情報自体、公式ページにも出てません。
特典で吊る気は一切ないってことですかね、スタチャ恐るべし。
まあ、広報の仕事っぷりがあれなだけかもしれませんが……。



で、しかもこの抱き枕カバー、生地が2way。
フロンティアワークスが2wayスムースニットなるものを投入してきたので多少ためらいますが、
2wayトリコットで間違いないでしょう。
特典もの初の2wayトリコットでございます。



上の画像はアキバOSさんのお写真を切り貼りさせていただきました。
該当記事はこちら。
右の奈緒は可愛いですよねー。
私もちょっと欲しくなりましたが、奈緒にはそれほど感情移入してないのでまあいいかと。
暑いしね。 ←それでも抱き枕erか!



これが近藤さんだったら確実に買ってたんですけどねー。



さて、こちらの生地はポリエステル90%・ポリウレタン10%の中国製だそうですが、
キングレコードといえば春日野穹がヴァルディア製だったことを考えると、
これはスーパースクルコットなのかなーと推測してしまうわけですが、どうでしょうか。
穹は1wayのグラフィクロス? で韓国製だったので、ヴァルディア=韓国製と思っていたのですが、
どうやらヴァルディアは中国に抱き枕専門の工場を設立提携! だそうなので、
スーパースクルコットも中国製なのでしょう。
グラフィクロスは撤退の方向のようですし。
ということで、当たりのような気がしますが……。

<2011年7月31日>

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.