×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ストライクウィッチーズ零 坂本美緒 立体(りっぱい)マウスパッド

SakamotoMioRippai.jpg


角川書店製作
娘TYPE 2011年9月号(2011年7月30日発売)付録/定価980円 →当ブログのレビュー








「買えばわかる」


この発想はありませんでしたねぇ。
ジェルではなく、空気おっぱい。
空気の量でおっぱいの大きさやかたさを調節できますよーというわけです。



……とはいえ、この坂本美緒は12歳という設定ですし、
こちらのWebNewtypeに掲載された現物写真を見た感じでも、
おそらく最大でもS胸程度にしかならないんだろうなという雰囲気。
調節できる幅はほとんどないと見ていいんじゃないでしょうか。










……や、もうやめておきましょう。
なんと言っても、これが付いて980円という恐るべき値段設定ですから、とりあえず買ってみればいいだけのことです。

<2011年7月24日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.