×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゆかりんの突起付おっぱいマウスパッド

YukarinTokkiOppai.jpg


同人サークル 甘味人形製作
コミックマーケット80(2011年8月13日)にて販売/イベント価格3,800円

メロンブックス 5,250円(送料:525円/一部地域除く/10,500円以上で無料)※予約終了(2011/7/27)→予約再開(7/30)→完売(8/14)






「完売」





こちら、メロンブックス予約分完売しましたー。



……さて。
ところで皆さんはこちらの甘味人形さんのブログはチェックしてましたか?
私は……途中から忘れてました。



や、どうやらL胸までしか作れないっぽいこちらの業者に掛け合って、
LL胸で作ることになったっぽいというところまでは見ていたのです。
で、現物のサンプル写真が出てきてから皆さんに紹介すればいいかなーと、まあそんな感じで思っていたら、
忘れてたー。 ←こら。



んー。
コミケを前にして、近頃新作がじゃかじゃか出てくるので、
正直もうPCの前から逃げ出したい気持ちでいっぱいです。
こういう情報サイトを毎日毎日雨の日も風の日も更新し続けている人たちには頭が下がりますよ。
ニート探偵に天候は関係ないとはいえねぇ。 ←ニート探偵は実働部隊が大変です。










さて、そんなこんなで現物写真も来てました。
こちらの記事でその写真も見られますし、あと、そこのコメント欄を使って夏コミ分の予約(現地渡し)が出来るようです。
もし、こちらのL胸が谷間のあるL胸で、それがLL胸になることで谷間がなくなってしまうようだと微妙かなーという思いもあり、
現物写真が出てくるのを待っていたのですが、このお写真を見る限りでは、LL胸にしては谷間があるような……。
ちょっと大人コーティカルテを彷彿(ほうふつ)とさせるようなとんがり感を感じるんですが、どうでしょうか。
もちろん大人コーティカルテほど谷間があるようには見えませんが、それなりに谷間がありなおかつそれなりにやわらかく、
そしてなんといっても突起付き。
そんな理想に近いLL胸が完成しているようにも見えます。
突起位置も、絵的には違和感があるんじゃないかと思いましたが、実際に見てみると全然気になりませんしねー。



んー。
確信があるわけではありませんが、個人的にはこれはキテる、と思います。
不具合が出るからとLL胸を取りやめていた業者が、再度調整して行けるとなった商品ですからねー。
期待していいような気がしますよー……って、え?
そんなことを今更言うな?
あー、コミケには行けない地域のお方ですか。
すみません、本当に申し訳ないです。
メロンにまた追加されるそうなので、お許しください……。 ←それを早く言え。

<2011年7月28日>










「ニュータイプ」


ありがとうございます。
連投になりますが、こちらを製作されているサークル甘味人形さんの中の人から情報を頂きましたので、補足します。
こちら、巨乳仕様だそうです。
ふむ、写真の撮り方ではこんなふうにも見えるんですねぇ。
これ、おそらく今はやりの谷間があってやわらかいL胸です。
といってもジュリアの感想しか見たことはないわけですが、間違いないでしょう。
今後のスタンダードになっていく機体と思われます。
や、この突起付きがスタンダードになるのかな?
今回の夏コミに同じ機体がほかにも出てくるかもしれませんねー。

<2911年7月2日>










「ちょっと心配」


ついに出てきました、夏コミもの。
こちらは突起付きということでお高くなっております。
どこの業者かはわかりませんが、ちょっと心配になる値段設定ではあります。











YukarinTokkiOppaiR.jpg


少し見にくいですが、やはり紫の服地のところに突起が来ているようです。
かなり下付き。
もっと上に持ってくることも検討されているそうですが、そうなるとフリルのところに突起が来るので微妙な感じ。
これも他人事ながらちょっと心配ですねぇ。



見た感じ、M胸でしょうか。

<2011年7月1日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.