Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【レビュー】夜勤病棟 藤沢亜子 抱き枕カバー




PCゲーム「夜勤病棟」より、藤沢亜子抱き枕カバーです。



えー、こちらももう第3弾ですので、特にレビューすることもないのですが。
今更この作品の内容に触れても仕方ないし。
特に内容もないし。



でもま、やっときましょう。











11060502.jpg


こちら、御覧のように色合いが元に戻りました。
前回の児玉ひかるは最初の七瀬恋よりも影の部分の色が薄くなっていましたが。
あと、線も。











11060518.jpg


恋の主線、黒かと思ったら若干紫がかってるようです。
今回の亜子も同じ色。
ひかるはもっと薄い、はっきりとした紫でした。
ちなみに眉毛もまつ毛も亜子とひかるは主線と同じ色ですが、恋は黒です。











11060508.jpg


今回、黄色いテープがたくさん必要でした。
本当は佐原空希と比較したかったんですけどねー。











11060506.jpg


この抱き枕比較には、レビュー対象のほうに真・マジカルスウィート抱き枕本体、もう一方にはトラベル抱き枕を使ってます。
トラベル抱き枕は一応160×50なのですが、それはおそらく空気を入れてない状態での話でして、
縦横の長さをそれぞれX軸Y軸とすると、膨らませることでZ軸方向に縦横の長さが吸収されてしまうので、
結果、XY平面的には縮んでしまうわけです……って、え?
わかりづらい?



や、とにかく膨らませると縦横が縮んじゃうとだけ御理解ください。
しかしもちろん、カバーのほうだって本体に合わせて膨らむことで縦横は縮むので問題ないはずなのですが、
伸縮生地だとそうはいきません。
特に2wayトリコットの場合、中身が膨らんだだけ生地が伸びるので、縦横の長さはそれほど変わらないのです。
なので、ぶかぶか。











11060507.jpg


このパンツ、ストッキングに覆われていて、
穴が開いているのは中央部分だけなのにどうやって下ろしたんだろうと想像してしまいました。 ←やめなさい。
まあ、おそらく先生のことだから
一度ストッキングを下ろしてパンツをいい位置までずり下げてからまたストッキングを上げたのだろうなーと。
まったく、先生のやることはわけがわからないよ。











11060503.jpg


しかしこの亜子の絵は本当に、160×50の箱の中に押し込められたような絵ですねー。
まあ、亜子は設定身長157cmだそうなので、足先を伸ばしさえしなければきっちり収まるはずなんですが。











11060504.jpg


まさに足先がぎりぎりまで描かれてます。
まあ察するに足先を伸ばす云々ではなく、普通に箱の中に寝そべろうとした亜子に対して、

先生「違う、そうじゃないだろ! 右手をあげて脇の下を見せるんだ」
亜子「で、でもそれだと箱から手が出ちゃいます」
先生「少しは頭を使え! こうやって体をくの字に曲げて首も思い切り曲げれば入るだろうが」
亜子「い、痛いです、先生!」
先生「少しは我慢しろ!」


ってな具合。
えーと、これは……棺桶女体実験?














うむ、さすが先生、斜め上を行っておられる。











11060505.jpg


で、トラベル抱き枕の話ですけど、膨らませるのが面倒なのは仕方ないとしても、
ぶかぶかだったり頭の部分がつぶれちゃったりして観賞用としても使えないわけでして。
正直、このレビューのためだけにA&J本体を買おうかと思っているくらいなんです。
や、もちろん実際に使ってみたいというのもあるわけですが。











11060509.jpg


これまではどう考えても置く場所がないので躊躇していましたが、
先日、押入れ用キャスター付き衣装ケースをひとつ開放いたしまして。
真マジカルならこの中にぴったり収まるんですよ。
もちろん半分に折りたたみますが。
ですから、ちょっと本気でライクラ改を買おうかなーと考えております。











11060516.jpg


まあ、あっちはあっちで、膨らみすぎて絵が伸びる変形する、などの問題点があるようなんですよねー。
2wayトリコットは基本、横より縦のほうが伸びるように出来ているので、縦長絵になってしまうってことですから。
まあ、横に太るよりはマシなんでしょうけど……って、だから縦のほうが伸びるようにしてあるの?
でもA&Jのスムースは横伸び……関係ないか。











11060513.jpg


使い分けとしてはやはりあれですかね。
もちろんライクラ改は2wayトリコット限定でしょうけど、さらに例えば亜子ならライクラ改、
ひかるなら真マジカルというふうに使い分けるとよさそうでしょうか。
ボリューミーな体の娘はライクラ改、華奢な娘は真マジカルって感じで。











11060515.jpg


あと、ライクラ改のほうが空気量が多い分、暑くなりにくいんじゃないかとかそんなのを期待してるんですが。
や、私の部屋、エアコンがないので、
正直もう抱き枕er業はシーズンオフな時期に来ちゃってるんですよねー。











11060514.jpg


この撮影が終わったあと、当然のことながら亜子を優しく抱いてあげたんですけど、
1分後には放り投げてましたね。 ←ひどい。











11060510.jpg


どうです、このお尻の差。
尻相撲だったらひかる2人を同時に相手できますよ、亜子。











11060511.jpg


このインターアパレルの生地は特に暑いので夏は無理。
もちろん逆に言えば冬は暖かいわけです。
そういえばミンクさん、今回はインターアパレルと和解しました。











11060520.jpg


ほら。
左が今回の亜子のやつです。
風評に惑わされてはいけないと己をたしなめた結果なのでしょう、うむ。
そうです、自信を持ってください。
インターアパレルの商品、私は素晴らしいと思いますよ。
夏は無理だけど。 ←上げて落とすのはやめなさい。











11060512.jpg


もう最近は、抱かなきゃ買っても意味がないと悟ったので、
これからしばらくはもう買わないかも。
夏コミももう行かなくてもいいかな。
抱き枕抱けないならエロゲもやらなくていいかー。 ←あんたの人生シーズンオフやね。






←「【レビュー】SISTERS~夏の最後の日~ 抱き枕カバー」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.