Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【キルタイムコミュニケーション】フリージング サテライザー 立体マウスパッド

SatellizerRittai11.jpg


キルタイムコミュニケーション製作
コミック「フリージング」11巻 初回限定版(2011年7月27日発売)特典/定価4,480円

Getchu.com 4,480円(送料:590円~)※詳しい送料はこちら/完売(?)








「乳首は2次元」


えー。
キルタイムブログさんに現物写真来たんですけど、ブログのトップに貼り付けて宣伝していたわりには、
ささやかな紹介でした。
残念ながらそれらの写真からは私は何も読み取ることが出来ません。



印刷は綺麗に見えますが、お胸はタマゴ型なので実際は普通のクオリティでしょうか。
タマゴ型であれば谷間のないやわらかめのお胸ということになりますが、
絵によるものなのか、なんか谷間があるようにも見えます。
あるいは印刷綺麗でやわらかくて谷間があり、そしてなおかつLL胸を凌駕するという、
夢のお胸がそこにはあるのかもしれません。
なんもないかもしれません。



まあ、LL胸以上でおそらくやわらかめなのは間違いないでしょうから、絵が気に入れば買っていいんじゃないでしょうか。

<2011年7月22日>










「チャレンジング」


あ、あれ?
いつの間にか背景が黄色くなっとる……。



うん、黄色くしただけで全然見映えがよくなりましたね。
しかし金髪に黄色い背景かぶせるっていうのはかなりチャレンジングだと思いますけど、
全く問題ないですねぇ。
これはやはり、
キャラアニのカリーナさんに着想を得たのでしょうか。 ←着想っていうかそのまんまな。



んー。
そう考えて見てみると、背景の色と髪の色がかぶってる絵って結構ありますねぇ。
なるほど、意外に大丈夫なものなんですね。










ちなみにこのそに子とこのそに子だとどうでしょうか。
一見するとピンクピンクのほうがよさげに見えません?
青緑っぽい背景のほうはちょっと違和感がある感じ。
でもこういうのって、目が慣れてくるとピンクピンクのほうは飽きてくるんですよ。
青緑のほうが断然よく見えてくる。



……え? 画像が小さすぎてわからん?
や、ここはフリージングの宣伝なんで、そに子をそんなに持ち上げるわけにはいかないんですが。
まあ、そこまでおっしゃるなら、ほい。







……え? まだ小さい?
クリックすればいいじゃない。
クリックしたあとは必ずダブルクリックで小さくしておいてくださいね?
じゃないと、
私がキルタイムさんに怒られるんだから。 ←あんたキルタイムに金もらってんのか。



どうです?
まあ、青緑のほうが水着がカラフルなんでこの比較はちょっとフェアじゃありませんが、
じっと見てるとピンクピンクが鬱陶しく見えてきません?
そう、そうなんです。
だから皆さんがこのサテライザー先輩の立体マウスパッドを入手した暁には、
あまりじっと見ないでくださいね?

キルタイムからのお願いです。 ←嘘をつけ。










まあ、買わせるために大事なのは第一印象ですからねー。
私はこれで問題ないと思います。 ←あんたが問題を起こしてるような。

<2011年6月18日>










「真っ白背景がちょっと寂しい」


またもやサテライザー先輩来ました。
こちらのサテライザー先輩は原作コミック版。
キルタイムですから、おそらくLL胸でしょう。
買って損はないんじゃないでしょうか。



まあ、キルタイムブログさんがそのうち現物写真も出してくれるでしょうから、
とりあえずAmazonで予約して待てばよろしいかと。



生産数が限られておりますため、お早めにご予約ください。

ってキルタイムも煽(あお)ってますし。 ←あんたが一番煽っとる。

<2011年6月5日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.