×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【キャラハイ】俺たちに翼はない 抱き枕カバー

WataraiAsuka150.jpgTamaizumiHiyoko150.jpg


キャラハイ製作
2011年7月発売
生地:AJスタンダードスムース(定価9,450円)/AJ2wayトリコット(定価10,500円)
サイズ:150×50(スムース)/160×50(2wt)

渡来明日香
スムースニット
あみあみ本店 7,920円(送料:500円)※取り寄せ(2011/7/27)→在庫(8/4)→取り寄せ(8/11)→在庫(2012/7/11)→完売




2wayトリコット




玉泉日和子
スムースニット
あみあみ本店 8,958円(送料:500円)※入荷7,920円(2011/7/27)→取り寄せ(8/18)→8,958円(2013/10/30)




2wayトリコット






「せめてヒロインたちの髪の色が……」


こちら、おれつばことマクロスF……俺たちに翼はないから抱き枕2種来ました。
もちろんアニメ版。



アニメは私は3話で玉砕です。
ゲームはかなり面白いらしいのですが、
どうもその面白さっていうのは文章のセンスと全体のストーリー展開にあるようなので、
アニメ化には向いてないっぽい。
アニメは1話1話である程度引きつけなきゃダメですからねー。
しかも章立て別視点のお話を同時進行でやってしまうという、見る側には一番厳しいシステム。
efのアニメ第1期もこのシステムのおかげで1話玉砕しましたから、私。
まあ、efの場合は後で気になって2話を見てみたら、2話の最後でぐっと持っていかれましたけどねー。



ま、機会があったらゲームのほうで楽しみましょう。

<2011年6月5日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.