Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【京アニ】けいおん! ジャンボクッション
「鈴木」





AzusaJunJumboCushion.jpg


はぁ?
純?
なんで純?



……ああ。
原作では今後活躍するからですかぁ。

でも私、純の名字も知らないですよ? ←興味なさすぎです。



じゃあ、憂は?

憂とあずにゃん? ←だからあずにゃんの出番はこれで終わりだってば。
じゃあ、憂とさわちゃん……あるいは和ちゃんですかねぇ。
キャラ人気を考えてこういう組み合わせってこと?
えー。



まあ、いいですけどー。
いいですけどー、さすがに二人とも片目はないんじゃない?
や、片目でもあずにゃん可愛いですけどー、髪を下ろしたあずにゃんレアですけどー、

これは厳しいわ。



なんか一気にがくっと肩の力が抜けてしまいました。
いいやもう、面倒くさい。
もう、全部スルーしちゃいます。

ゆるゆり抱くからいいよ。 ←ゆるゆりにけいおんの幻想を抱くのはやめなさいよ。

<2011年8月2日>


↑ページの一番上へ










「私は自分の体の右側面を下にして横抱きです」 ←抱き枕は立てて絵は正面。





YuiMugiJumboCushion.jpg


おお。
あずにゃん両面フラグキタコレ。

まあ、このフラグには憂、さわちゃん、トンちゃんも含まれるわけですけどねー。



さて、ぶっちゃけ澪&律にはあまり興味のない私ですが、唯&ムギとなれば話は別です。

ムギかわええ!
このムギは言うことなしですね、可愛い。
唯ももちろん可愛いのですが、目線が外れていることと、あと、髪留めがないのがちょっと残念でしょうか。
髪留めを取っちゃうのであれば、もうちょっと前髪が乱れていたほうがよかったかと。

や、髪留めがないと、なんか顔が物足りないような気がするので。



んー。
これだとムギばかり抱いちゃいそうです。
このムギのお顔を見ながら寝たら、すごい癒されそう。
肘がちょっと邪魔ですが、まあ、これ以上顔近づけないでね? ということでしょう。
いいよいいよー。

脇の下からかいくぐるから。 ←すでに脳内シミュレーションが始まっとる。

<2011年6月27日>


↑ページの一番上へ










「あずにゃん&トンちゃんだけは勘弁な」





MioRitsuJumboCushion.jpg


1期のときが唯と澪で、2期が澪と律っていうチョイスがわからない。
これはやはり、今回はほかのキャラも出すよっていうことなんでしょうかねぇ。
そうなると、組み合わせが難しいですよね。

ゆいあず安定ですけど、そうなるとムギが誰と組むのか。
さわちゃん?
なんか余りものって感じで、気持ちよくないですよね、これだと。



6人目を加えるならやはりだろうと思うのですが、憂なら唯と組んでもあずにゃんと組んでも違和感ありませんし、
前者の場合は残りはあずにゃんとムギ、後者の場合は唯とムギということで、全く問題ない感じ。

まあ、あずにゃん2度出張るというウルトラCもありますが、

あずにゃんピンで両面っていうのも考えられますねー。

どんだけあずにゃん押しなんだよ、京アニ。 ←お前がなー。



ちなみに生地ですが、前回はやはりサテンorスエードだったようです。
まあ、普通に考えてそうでしょう。
京都だけに、無駄にA&Jのスエードとか使ってそうですねー。
や、印刷綺麗でしょうから、無駄ってことはないんですけどね。
そうなると本体もA&Jかもしれませんねぇ。

DHS1001とか。 ←どうやらDHD1002の150バージョン(特注)のようです。
これが定価6,200円ですから、値段的にもちょうど合う感じ。

<2011年5月31日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.