×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
聖痕のクェイサーII 立体クッション

OribeMafuyuRittaiCushion.jpgYmanobeTomoRittaiCushion.jpg


GUN-ZO製作
2011年9月発売/定価9,450円
生地:スムースニット
サイズ:80×45

織部まふゆ
あみあみ本店 7,700円(送料:500円)




山辺燈
あみあみ本店 7,700円(送料:500円)








「モロ出しのみ立体」


こちら、やっと予約が始まりました。
この絵、立体マウスパッド絵に加筆修正したんだそうです。
そういうこともするんですねー。



生地は結局キャラアニと同じスムースニットになりましたが、サイズが違います。
キャラアニは80×55でしたが、こちらは80×45。
うん、細いほうが抱きやすくてよろしいですねー。

<2011年7月7日>










「戦力差」



QwaserRittaiCushion.jpg


こちら、昨日東京ビッグサイトで開催されたDreamParty東京2011春にて、moeyo.comさんが撮影してきてくださいました。
該当記事へは画像クリックでどぞー。



見た感じ、明らかにキャラアニのものと同じ仕様ですが、製作はゲファルサ(GUN-ZO)。
ま、絵が立体マウスパッドのやつですから、わかると思いますが。
この絵、こんな下まで描いてあったんですねー。



どうやらキャラアニと同じように着衣とモロで両面、モロのほうが立体という仕様になるようです。
なぜか上の写真では山辺燈の着衣のほうもおっぱい周りを縫ってありますが……。



これ、織部まふゆのほうはキャラアニのやつと立体部分の大きさは同じだと思いますが、山辺燈は明らかに規格外。
まだ中身が出来上がってないんでしょうね。
まあ、どうやら生地もキャラアニと同じくスムースニットのようですし、
どんなに大きくてもスムースとクッションの組み合わせではかたくなるのは必定ですけどねー。
2wayトリコットも考えているそうですが、どうでしょうか。
それと、中のクッションにポッチを付けてくるような気がしますねぇ、ゲファルサなら。



しかしこの戦力差だと燈しか売れないような気が……。

<2011年5月2日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.