×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【キャラハイ】百花繚乱 サムライガールズ 抱き枕カバー

SanadaYukimura150.jpgTokugawaSen150.jpg


キャラハイ製作
2011年4月発売
生地:AJスタンダードスムース(定価9,450円)/AJ2wayトリコット(定価10,500円)
サイズ:150×50(スムース)/160×50(2wt)

真田幸村
スムースニット
あみあみ本店 8,958円(送料:500円)※入荷7,920円(2011/4/28)→取り寄せ(5/7)→8,958円(2013/10/30)




2wayトリコット




徳川千
スムースニット
あみあみ本店 7,920円(送料:500円)※取り寄せ(2011/4/28)→在庫(5/14)→取り寄せ(5/27)→在庫(10/13)→完売(10/24)




2wayトリコット






「出てるか出てないかの差」




ムービック十兵衛に引き続き、キャラハイから順当に幸村と千姫が来ました。
このアニメ版百花繚乱抱き枕カバーは、
いずれもキャラクターデザイン兼総作画監督の宮澤努さんによる作画となっております。
ムービックの十兵衛は意図のよく見えない抱き枕絵でしたが、
今回の2つは共通した意図の下、描かれてますね。
まあ、2人ともツンデレということですか。
キャラかぶっとる……。



今回、こちらの紹介のために、5話で止まっていたアニメを最後まで辛うじて見ました。
や、ちょうど6話で引きこもり状態から脱して水着回となったわけですが、この回から結構面白くなったんです。
ですが、最後でまた失速。
失速というか暴走でしたか。
なんでいつの間にか引きこもりが大気圏を飛び出す事態に……。
もうちょっと起承転結というものをわきまえてほしいものですな。



あと、問題の最終話が収録されたDVD/BDが4月に発売となるわけですが、

モノクロで演出されたクライマックスシーンをBlu-ray、DVDではカラー化決定!

だそうですよ?
これは大きな釣り針。

<2011年3月20日>


キーワード検索 百花繚乱  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.