Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
MUJINコミックス愛読者キャンペーン 立体マウスパッド

KarinoHasumiOppai.jpgMayonnaiseNikubenki.jpg


ティーアイネット製作
2010年8月以降発送






「ちょうど1年前に始まったキャンペーン……」


かはっ。
これはまた、全然アンテナに引っかかりませんでしたねぇ……。



えー、この2つは、
ティーアイネット発行の成年コミック雑誌「COMIC MUJIN」「BUSTER COMIC」及びそのコミックスに付いている応募券を、
15枚集めるともらえます。
それぞれ15枚ずつ。
ちなみに2010年3月発売以降の雑誌及びコミックスが対象です。
それぞれ先着200名。
まだ終了していないようです。



MUJINは月刊誌、バスターコミックは隔月刊誌で、コミックス(単行本)が月3冊程度の発売のようなので、
全部買っても先月までで集まる応募券は50枚程度と思われます。
しかしどうなんですかね。
MUJINを毎月買ってる人って、この日本に200人以上はいると思いますが。
いわゆるマニアで雑誌は全部買ってるみたいな人だけでも1000人くらいはいそうな気がしますが。
そんなことないんですかねぇ。
いずれにしてもMUJINを毎月買うだけですでに12枚です。
ま、単純に立体マウスパッドに興味ないって人も多いのでしょうが。



んー。
ここで紹介したものの、今これ見て知ったって人は多分、もう遅いでしょうねぇ。
ていうか、マウスパッドのためにエロマンガ買ったりはしませんか。
今回の景品がなくなったらまた新しいのが出てくるようですが……。



特設ページはこちら。

<2011年3月6日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.