×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【レビュー】スクールデイズHQ 言葉おしりマウスパッド




PCゲーム「スクールデイズHQ」より、桂言葉おしりマウスパッドです。



うむ、この写真は商品の雰囲気をかなり忠実に再現できてますな。
や、マジで。
ちなみに元絵はこれ。




KatsuraKotonohaOshiri.jpg


この元絵を見たときはかなり惹かれましたけど、残念ながら商品にはこれほどの魅力はありませんでした。
や、いつもなら元絵との差ってそんなに気にしないのですが、これは背景の枕がカラフルだったので、
その鮮やかな印象が強く残っていたようです。
パッケージを開けて実物を見た瞬間、これじゃないって思っちゃいました……。











11030102.jpg


ぷにMの新作が発表されたときに、正直、これはキャンセルしようかと悩みました。
だって既存の金型を使っててしかもキャラアニで、新ぷにMにかなうはずがない。











11030104.jpg


とはいえ、厄介なことに品質というものは向上する場合があるわけです。
キャラアニが突然、史上最高の立体マウスパッドを世に送り出すことだってありえないことではない。
つまり、定期的に人柱が必要なのです。











11030105.jpg


ま、欲しくないものまで買うわけにはいきませんが、絵を見て欲しいと思ってしまった以上、やはり買うことにしました。
残念ながらその肝心の絵はしょっぱい出来でしたが……。











11030106.jpg


おしりの場合、どうしてもおっぱいより絵の縮尺が小さくなるので、キラキラノイズの影響をもろに受けるわけです。
確かに以前ほどキラキラしてはいませんが、それでもやはり印刷がぼけてる感は否めませんね。











11030108.jpg


ぷにMにも言えることですが、太ももまでちゃんと立体化してないのでビジュアル的にも違和感がありますし。
ケチがつき始めたら止まりません。











11030107.jpg


左から見るとさらにおかしなことに。



とはいえ、そに子ぷにM2010年版を見たときも正直、うわって思いましたけどねー。
あれもキラキラノイズの影響をもろに受けてましたが、そのひどさはこの言葉の比ではありませんでした。













11030109.jpg


立体マウスパッドに対してまだ新鮮な気持ちで接することが出来てる人って、印刷を気にしないことが多いです。
なぜなら、彼らが気になるのはおっぱいとおしりだけだから。
私もそうだったのでわかります。
抱き枕は絵がメインですが、立体マウスパッドは膨らみメインの商品ですから。











11030111.jpg


立体マウスパッドの膨らみを語る前に印刷がどうこう言う人は野暮ってものです。
ですが、私のように立体マウスパッド倦怠期を迎えてしまっている人間には、
そういう副次的な要素も気になるようになります。











11030113.jpg


抱き枕カバーだって、最初は好きなキャラを抱けるだけで幸せだったのが、段々品質が気になるようになってきて、
しまいには好きなキャラだけど品質が悪いからいらねってなるわけです。
怖いですねー。











11030112.jpg


でもおっぱいのほうはキラキラノイジーでもそんなに気にならないので、おしりのほうだけは今後、
印刷の綺麗なものだけを選ぶようにしますかね。
もちろん、ぷにMや開脚立体はそのあたりはクリアです。











11030115.jpg


さて、話がそれましたが、今回のキャラアニ品質はどうかという話でしたね。
ええ。



改善キタコレ。











11030116.jpg


生地がかなり伸びるようになりました。
そして手触りもしっとりなめらかに。
まあ、アサヒ・インターナショナルやマッチングワールドのものにはまだ劣りますけどねー。











11030118.jpg


前回の言葉おっぱいVer.2の手触りは絵のとおり服の上からって感じでしたが、
こちらはまさしく柔肌の感触……というと大袈裟ですが、なかなかいいおしりでございます。











11030122.jpg


しかしこのおっぱいVer.2の色合いもひどいですねぇ。
元絵はこんな。




KatsuraKotonohaVer2Cut.jpg


土気色……。











11030123.jpg


この言葉おしりはもちろんM尻。
ジェルはふにふにの下ってところです。
一番やわらかいのをAとするならC。
かためですが、生地が伸びるのでおしりとしてはわりといい感じだと思います。
ただ、当たり前ですが、手首がむにゅっと包まれるような感触をお望みの方は買わないでください。
もちろん新ぷにMも。











11030124.jpg


抱き枕erが見たら発狂しそうな印刷クオリティですよー。











11030120.jpg


今回のおしりは残念でしたが、次回の言葉は是非、この生地でLL胸に挑戦してほしいですねー。






←「【レビュー】プライズ すーぱーそに子 立体マウスパッド」




キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.