×Pos/抱き枕×
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【キャラハイ】這いよれ!ニャル子さん ニャルラトホテプ 抱き枕カバー

Nyaruko150.jpg





キャラハイ製作
2010年9月発売
生地:スムースニット(AJスタンダード/定価9,450円)/2wayトリコット(AJライクラ/定価10,500円)
サイズ:150×50(スムース)/160×50(2wt)

スムースニット2wayトリコット
キャラ★ハイ 9,450円(送料:740円~)※復活(2012/7/27)→完売(7/28)→復活(11/26)→完売(11/27)
あみあみ本店 8,013円(送料:500円)※完売(2011/6/7)

完売







「すごいタイミング」




キャラハイ原作版ニャル子の再販が密かに来ましたが、同時にコスパからアニメ版の発表も来ました。
文章書かないつもりで再販情報だけアップしたのですが、直後にコスパのアニメ版ニャル子に気がついたので、
とりあえず追記しておきます。
一応、両方吟味してから買ったほうがいいでしょうからねー。
コスパのほうの紹介はまた後日ということで、とりあえずコスパの商品ページはこちら。

<2012年7月27日>


↑ページの一番上へ










「FROGMANはすげーなぁ」 ←それは違うアニメですよっ。


今更ですが、こちらを御紹介します。
えー、キャラハイがラノベを抱き枕化するなんて珍しいなぁ、アニメ化すんの? なんだしないのか……。
という流れをこの抱き枕の発売当時、たどったはずなんですけど……あれ? すでにアニメ化してたの?



……ああ、なるほど。
原作本や雑誌の付録DVDという形で1期は製作されたんですねー。
まあ、付録DVDでアニメ化されるような作品は、すでにテレビアニメ化されているか近いうちにするかのどちらかでしょうけど、
一応、当ブログのアニメ抱き枕枠からは除外対象なんです。
OVAといえばそうなんですけど、付録っていうのが引っかかるんですよねー。
あと、フラッシュアニメとか。



はっきりいって、この抱き枕カバーをアニメ系抱き枕カバーとして取り上げるのは無意味な気もします。
こちらの抱き枕絵はもちろん、原作の絵師さんのものですし。
まあ、今やってるやつは本格的にテレビアニメ化する前の肩慣らしとでも思っておきましょうか。
ていうか、LISPのプロモアニメじゃないか。










LISPは唐突でしたよねー。
あれは81がスフィアに対抗して仕掛けたということでいいんですかね。
勝てるわけない……。 ←失礼ですよー。
まあ、これまで女性声優アイドルユニットといえば、アーツビジョン、アイム、青二、ラムズなどがやってきましたし、
最近ではブシロードなんかもありますしねー。 ←事務所は響(ひびき)ね。

そろそろうちも……ってところもあったんでしょうか。



でもねー、ある程度元々仲のよかった娘たちで……っていうならいいんですけど、完全に企画ものですもんねー。
萌えないわぁ。
阿澄スがどこまで本気なのかっていうのも気になって仕方ないですし。 ←余計なお世話です。

<2011年2月12日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 ニャル子さん  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.