Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
エア・ギア リンゴ 3Dマウスパッド

NoyamanoRingo3D.jpg


講談社製作
週刊少年マガジン2011年第9号(2011年1月26日発売)抽選プレゼント(100名)






「集英社にならって3D」


えー、当ブログは画像のない商品は紹介しないという方針なので、仕方なくマガジンを買ってきました。
今のところネット上に画像が見つかりませんし、仮にあったとしても大手ニュースサイトさん以外からは拝借しにくいんですよねー。
あと、なんといっても週刊少年マガジンなので、紹介するにも急を要するわけです。
どうも今週号のみの企画のようなので。
まあ、260円程度の負担で威張るなって話ですが。



こちらは応募券を切り取って送る必要があります。
2月23日当日消印有効。
週刊誌での一回きりの募集のわりには、受付期間が長いですね。
しかも抽選で100個だけなのに……。










私、マガジンを買うのは多分、生まれて2度目くらいです。
ま、コミックス派なので。
エア・ギアは巻頭でしたが、やっぱり天上天下寄りになっちゃってるんですねぇ。
面倒くさそうな……。



エア・ギアのアニメがやったのは2006年の春夏だそうですが、私はたしか6話くらいで力尽きたと思います。
EDがすごい記憶に残ってますけどねー。
どうやって撮ってるんだろうっていう。
あと、当時はこのリンゴの声が素人くさくて気になりましたが、なんと伊瀬茉莉也ちゃんだったんですねー。
今ではもう見る影もないくらいうまいですけど。
ちなみにコミックス特典DVDのアニメでは戸松遥タソに変更になってるそうで。
ほほう。

<2011年1月28日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.