×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 OPPAIマウスパッド

BusujimaSaekoOppai.jpg


富士見書房製作
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD SECRET BOX」封入(2010年12月20日発売)/定価3,780円

あみあみ本店 2,637円(送料:500円)※3,780円→2,637円(2011/5/7)








「判明」


情報をいただきました、ありがとうございます。
やはりエスケイジャパン製だそうです。
もちろん、エスケイジャパンだから悪かろうと言いたいわけではなく、
もしそに子プライズを持ってる方がいたら、多分それと同じ仕様ですよ、ということです。



んー。
ぷにむねキャンセルした分、代わりに私もプライズそに子を買ってみますかねー。

<2010年12月20日>










「黒い背景は珍しいかも」



BusujimaOppaiAB.jpgBusujimaOppaiOS.jpg


アキバBlogさん(左)とアキバOSさん(右)が現物を撮影してきてくださいました。
やはりM胸ですかね。
形や印刷のざらつき具合なんかを見るとエスケイジャパンかなーって思いますが、
ま、パッケージの裏を見れば書いてあるんじゃないかと。

<2010年12月19日>










「多分M胸」


ちゃんとした画像が出てくるのを待っていたらもう発売されてしまったみたいなので御紹介を。
正式な発売日は20日のようなので、Amazonなんかはまだ予約ですが……。



こちらはマウスパッドと枕カバーとパスケースのグッズセットに冊子が付いたものとなります。
なんとなく企画的に角川のそらのおとしもののやつに似ていますし、実際に角川が絡んでいるようなので、
このマウスパッドもエスケイジャパン製かもしれません。
もしプライズそに子の立体マウスパッドをお持ちでしたら、それと同じ仕様かも。
ま、あくまで予想ですが。



絵柄はアニメ版ではなく原作コミック版。
上の画像の右にいる毒島先輩の絵がそうでしょう。
毒島先輩は83のDだそうで、そんなに巨乳ってわけでもないんですねー。

<2010年12月18日>

キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.