×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【ブロッコリー】神のみぞ知るセカイ 抱き枕カバー エルシィ

ElsieBroccoli.jpg


ブロッコリー製作
2011年1月発売/定価9,450円
生地:ポリエステルスエード
サイズ:150×50

あみあみ本店 2,500円(送料:500円)※7,920円→8,486円→4,700円(9/15)→完売(9/19)→取り寄せ2,500円(11/7)→完売(11/24)








「そういやコスパのほうは羽衣みたいなやつ……」




余白でかっ! 余白でかっ!



ほうきを絵の中に収めるためにめちゃめちゃ上下の余白が大きくなってるんですが。
エルシィちっちゃ! エルシィちっちゃ!



ついにブロッコリーまでアニメ抱き枕参戦かってところなんですが、いきなり暗雲漂ってます。
しかも発売時期まで完全にコスパとかぶっちゃってますねぇ。
身の程知らずですなー。 ←コスパ信者乙。
こっちの絵のほうが可愛いけど……。 ←声が小さいですよー。



ブロッコリーがアニメ抱き枕を出すのは初めてなんじゃないでしょうか。
過去にゲームのやつはありましたが。
ちなみにブロッコリーがポリエステルとだけ言ったときはスエードのことで間違いないと思います。
まあ、サテンもスエードも大差ないのでどうでもいいですけどねー。



ところで制服着用時の靴下は穴が開いてないほうがやはり正解なんじゃないでしょうかねぇ。

<2010年11月28日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.