×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【レビュー】Cross Days おっぱいマウスパッド 言葉 Ver.2

10110201.jpg


PCゲーム「Cross Days」より、桂言葉おっぱいマウスパッドVer.2です。



立体マウスパッドのレビューも久々になります。
ていうか、え? 半年ぶり?!
それはひどい……。











10110202.jpg


↑こういう、マウスオーバーで画像が切り替わるタイプは、クリックで拡大します。
ダブルクリックで元通り。



しかし半年ぶりのレビューですかー。
立体マウスパッドのレビューは正直マンネリ化してましたので、今回、どうやって撮るべきか悩みました。
で、結局簡素化することにしました。












10110204.jpg


まあ、写真としては特別面白くないですが、立体マウスパッドのレビューに関してはメインは文章のほうだと思うので、
別にいいかなーと。
や、射命丸の土手くらいの造形だと撮影のしがいがあるんですけどねー。
ただのおっぱいには興味ありません。 ←じゃあ買うな。











10110208.jpg


や、確かにもはやおっぱいにはあまり興味はありませんが、好きなキャラなら別です。
言葉(ことのは)大好き。



……え? Ver.1は買ってないじゃないかって?
や、基本、L胸以上にしか興味ないってのもあるんですが、そもそも言葉がM胸っていうのが納得できなかったわけです。
エイベックスのやつはまだ初期の頃のだったから仕方なかったですが。












10110211.jpg


ですがまあ、こちらは突起付きだったので買うことにしたわけです。
表面生地も雲雀丘由貴Ver.2と同じなら、それなりに満足できるやわらかさですから。
と思ったら!











10110212.jpg


また伸びない布に戻っとるー!



雲雀丘由貴Ver.2がふにふにの中なら、この言葉はふにふにの下です。
まあ、雲雀丘さんのほうの生地は確かに伸びますけど、
その分表面がざらつくのでキャラアニがそれを嫌ったという可能性もないではないです。
しかしねー。
んー。











10110214.jpg


高さは同じM胸……と思ったら、切り替わった画像では雲雀丘さんのほうが高いのがおわかりでしょうか。



えー、皆さん。
以前にもすでに書いてありますが私自身も忘れかけていたので
もう一度言いますよ?



立体マウスパッドの左右の高さは必ずしも同じではありません。
むしろ違うことのほうが多い。
なので、何気なく並べて比べてはいけません。
この雲雀丘さんは左胸(我々から見たら右)のほうがかなり大きいです。
あと、定規とかで高さを測るのもやめましょう。
素人には無理です。
ちょっと目の位置が変わるだけで平気で1ミリ2ミリ変わってきます。
立体なめんな。 ←何を偉そうに。











10110213.jpg


やっぱ写真を減らすと文章が収まらない……。



この言葉は乳首がちょうどいい大きさになってます。
位置も上向きでなんかこだわりを感じます。
これでおっぱいがもっとやわらかいと乳首が効果的なんですけどねー。
正直、私はあまりぴんと来ません。
言葉がいい表情をしているので、じっと眺めながらいじっていれば多少は感情移入できますが。
んー、もったいない。






←「【レビュー】ef - a fairy tale of the two. 宮村みやこ 立体マウスパッド」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.