×Phos/抱き枕×
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008
ハルコおっぱいマウスパッド

HarukoOppai.jpg


アージュ製作
発送日未定

アージュOnline Shop 4,500円(送料:700円)※FC会員限定/受注販売(11月30日18時締切)






「生産決定」


昨日はレビュー書くのに必死で、チェックするの忘れてました。
寝る前にふと思い出してチェックしてみたらすでに生産決定。
ということは、1日かからず受注100オーバーを達成したということですか。
やっぱ有名エロゲメーカーのサポーターはすごいわ……。



私ならカチンと来てしばらく様子見すると思いますけど、
でも多分、大勢の人が様子見してなおかつこの結果なんでしょうね。
ま、ともかく生産決定しましたので、マブラヴ好きでファンクラブに入ってないって方は、
この機会に検討してみたらいかがでしょうか。
受注期間は今月いっぱいです。

<2010年11月3日>










「おいおい」


これまた、悪いのが来ました。
こちらはマブラヴシリーズの柏木晴子ですが、FC会員限定販売となります。
1,500円を払って会員にならないと買えません。
もちろんこれを餌(えさ)に会員を増やしたいわけではなく、会員にのみ買ってもらいたいというわけです。
ですが……。










こちら、受注が100を越えない場合、生産中止となります。
それはいいのですが、そうなったときになんと返金手数料を1,000円取られます。
つまり、販売されるかわからないものに先にお金を払わせておいて、販売中止になったら1,000円もらうよ、というわけです。
おいおい。



どうやって返金するつもりなんでしょうか。
仮に現金書留でも500円ですよねぇ。
おいおい。



ていうか、そもそもFC会員向けのサービスなんだから、注文だけで事前に入金までさせなくてもいいんじゃない?
これが不特定多数の一般向けなら注文だけで逃げられるのを心配してもいいとは思いますけど、
FC会員くらい信じようよ。
しかもこれが本当に儲けの出ない実費だけのファンサービスだっていうなら、百歩譲って理解してあげないこともないですが、
4,500円はどう考えても利益込みじゃないか。
もしこの価格で利益が出ないようならそれは台湾製なので、どっちにしてもダメダメでゲソ。



ちなみに同時に抱き枕カバーの受注もありまして、こちらは300以上の注文が必要です。
受注数はサイトのほうに毎日昼頃更新されるようになってるそうなんで、とりあえずは様子見する人が多そうな気がしますが。
しかしまあ、私は有料会員制度のあるメーカーって嫌いですねー。
好きなメーカーっていうのは当然あって、例えば応援の意味も込めてファンクラブに入会する。
それはもちろんありでしょう。
ですけど、メーカー自体には興味なくても、たまたまそのメーカーのとあるゲームが好きだったっていう場合もあるわけです。
その好きなゲームのグッズが、そのメーカーそのもののファンでなければ買えないというのはおかしいと思いませんか?



ていうかまあ、そういう限定グッズに期待してみんなファンクラブに入会するんでしょうけどねー。
つまりは限定商法が嫌いなんです、私は。
や、数が限定なのは別にいいんですよ?
その売買に参加するための条件が限定されているのが嫌い。
場所とか会員とか。
ま、みんな嫌いですか。

<2010年11月2日>


copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.