Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
BLEACH 3Dマウスパッド

MatsumotoRangiku3D.jpgYoruichi3D.jpg
Neriel3D.jpg


森本産業製作
2010年12月発売

松本乱菊




夜一




ネリエル







「Amazon見誤る」


ぎゃー!
こちら、Amazonが早くも一律1,287円に値下げしました。
怒涛の32%offです。
これはひどい……。



ワンピースの教訓を生かしてスタートダッシュを決めるつもりだったのでしょうが、
やはりワンピースほどの需要はありませんかー。
そのワンピースも、一番人気だったナミが現在底値の1,080円ですしねぇ。

<2010年11月20日>










「Amazonの影」


あみあみ本店の乱菊と夜一が1日で陥落しました。
予約停止となっております。
といっても、元々入荷数の見込みが立たず、仮予約という始まり方をしていたので、それほど驚くようなことではありません。
こちらの商品は仕入れ単位が24個×3種なので、
おそらくあみあみ本店分としてとりあえず24個ずつをまず初期予約としていたのでしょう。
なので、1日で売れたのはおそらく24個ずつ。



ちなみにヤフー店と楽天店のほうではまだ夜一は残っています。
そちらもそれぞれ24個ずつでしょうか。
とはいえ、勝負はまだ始まったばかり。
ほかにもすでに予約を受け付けているショップはありますし、
前回出遅れたAmazonも今回は早い段階で参戦してくるでしょう。
多分、すでに1次出荷分からかなりの数を占有しているのではないでしょうか。
あみあみが1日で予約停止に追い込まれたのももちろんそのせい。
Amazon……恐ろしい子。 ←多分。

<2010年10月10日>










「森本産業、変にこだわる」


森本産業3Dマウスパッド第2弾が来ました。
今度はブリーチ。
その次はナルト。 ←知りません。



やはりこのシリーズ、おっぱいおっぱいなキャラで行くのですね。
しかしおっぱいおっぱいの中に織姫が入ってないというのもいとあはれ。
今回は、立体部分の高さ、つまりジェルの厚みを変えているそうです。
乱菊とネリエルが30mm(M胸)で、夜一が25mm(S胸?)。
爆乳といってもM胸が限界です、この値段では。
しかしわざわざ夜一さんを格下げする必要はなかったのでは。
だって立体マウスパッドの25mmって、なんの役にも立ちませんよ?
使えるとしてもアームレストくらいですねぇ。 ←それが本来の用途。



まあ、おっぱい板(台座)が5mm薄いだけでジェルの厚みが変わらないのであればなんの問題もありません。
しかし逆に、ジェルが薄くてさらにおっぱい板が厚いとなるとこれは最悪。
や、私のS胸の認識は23mmなので、もしかしたらM胸のほうよりもおっぱい板が2mm厚いのかもしれません。
いわゆる上げ底。



さて、どうなるでしょうかねー。

<2010年10月10日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.