×Pos/抱き枕×
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【ACG】あそびにいくヨ! 抱き枕カバー

EllisACG.jpgAoiACG.jpg


ACG(インターアパレル)製作
2010年10月発売/カバー9,975円・カバー+本体15,750円
生地:ツーウェイストレッチスムーズ
サイズ:150×55




エリス
カバーカバー+本体








双葉アオイ
カバーカバー+本体







「アニメ抱き枕戦国時代」




さて、個人的にはキャラハイのエリスも悪くないと思いましたが、このエリスは両面とも実にエリスらしい表情ですね。
ただ、正面から見たときのこの鼻の描き方はどうしても受け付けない人はいるでしょう。
でも、これがデフォなので勘弁してくださいね?
基本的にアニメの絵は可愛くないんですよ。 ←言い切った!



……とと、やばい、油断したら批判してしまう。
アオイのほうはなんかひょろ長く見えますが、等身高すぎのような。
こんなもんですかねぇ。



しかし、ホビーストックが立体マウスパッドを発売することになって、抱き枕は発売しなくていいの? って思ってたら、
ACGがキャラハイにかぶせてくるとは……。
アニメ抱き枕も戦国時代の様相を呈してきましたねー、ワクワク。

<2010年9月12日>


キーワード検索 あそびにいくヨ!  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.