×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【フロンティアワークス】ToHeart2 adnext 抱き枕カバー

TamakiYuukiAdnext.jpgManakaSasara.jpg


フロンティアワークス製作
OVA ToHeart2 adnext Blu-ray(定価10,920円)/DVD(定価9,870円)特装版特典
生地:ポリエステルサテン(ファスナーなし)
サイズ:150×50

環&優季:Vol.1(2010年9月23日発売)
Blu-ray特装版




DVD特装版
サプライズweb Yahoo!店 8,715円(送料込)※8,686円→7,695円(2011/10/28)→8,715円






愛佳&ささら:Vol.2(2010年12月22日発売)
Blu-ray特装版




DVD特装版







「もはや嫌がらせ」


……え?
何これ、なんの冗談ですか?
ま、愛佳が……大きくなっちゃった!










見やすいようにもう一回、画像を貼りますね。




TamakiYuukiAdnext.jpgManakaSasara.jpg


ということでadnext Vol.2の抱き枕画像が出てまいりましたが、御覧のように巨大愛佳。
左の環&優季と見比べると頭の大きさからして巨大なのがわかると思います。
足切れてるし……。
しかも足元のほうから見たアングルになっているようで、お尻や太ももがめちゃめちゃボリューミーに描かれてますね。
まあ、素敵な絵ではありますが。



一方、さーりゃんのほうはなんか違和感のある絵ですが。
……腰のくびれがない。
さーりゃんって小太り設定でしたっけ?
お腹が張ってるように見えますが……。



あと、尋常じゃない内股。
や、内股っていうか、むしろ股は普通なのに、膝から下がものすごい勢いで内側にねじれてますが大丈夫でしょうか、これ。
これだけねじろうと思ったら、それこそ膝がクロスするくらい内股にならなきゃいけないと思うんですが。










……どうしてこんなことになっちゃうんでしょうね。
そもそもこんな小さな画像しか出さない時点でバカにしてるというか。
この商品、本当にバカらしいので興味のない方にもちゃんと説明しておきますけど、
この特装版って、特別なのは抱き枕が付いていることだけなんです。
それで通常版より3,780円高い。
つまりこの抱き枕カバーのお値段が3,780円。
実費ですよ、こんなの。



しかもそのほかに初回版っていうのがあって、こっちにはCDが付いてくるんです。
このCDが840円。
Vol.1は新録ボーカル曲が2曲入っていたそうです。
つまりシングルCD。
これ、特装版のほうにはもちろん入ってません。
なんだよもちろんって。 ←あんたが言ったんでしょうが。



しかもですよ?
今まで話したのはDVD版に限った話で、Blu-ray版はこの特装版しかないんです。
Blu-rayで欲しい人は有無を言わさず抱き枕を購入させられ、しかもCDのほうは手に入らないという。
もちろん、わざとやっているわけです。
お前らがDVDやBlu-rayをもっと買わないのが悪いんだぞってなわけです。



まあ、複数買わせたいにしてももっとスマートなやり方を工夫してほしいものです。
ちょっとフロンティアワークスは態度が悪い。
不満に思いながら働いている中の人もいらっしゃるでしょうね。
お疲れ様です。

<2010年11月1日>










「タマ姉は百面相」


相変わらず小さい画像しか出てきませんが、お顔はこんな感じ。




ToHeart2adnext1.jpg




むう。
草壁さんが実に草壁さんらしい可愛い表情をしてますね。
というか、草壁さん初の抱き枕化ですよー。
これはちょっと欲しいかも。

<2010年9月8日>

キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.