×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【キャラハイ】真・恋姫無双~乙女大乱~ 抱き枕カバー

RyubiKoihimeCharaHi150.jpgRyomouKoihimeCharaHi150.jpg


キャラハイ製作
2010年10月発売
生地:AJスタンダードスムース(定価9,450円)/AJ2wayトリコット(定価10,500円)
サイズ:150×50(スムース)/160×60(2wt)

劉備
スムースニット




2wayトリコット





呂蒙
スムースニット
あみあみ本店 7,920円(送料:500円)※完売(2013/5/18)







2wayトリコット







「可愛いんだけどなぁ」


わー、この劉備は可愛いですねー、これは欲しいわー。
……って、またこの劉備も随分ひねってますねぇ。
右の絵ですが。
ひねりレベルは梅ノ森千世クラス。
しかし千世ほど違和感を感じない理由は、胴体が一応繋がっているのでなんとなく変に見えないというのと、
顔がお尻とは一応逆方向を向いているということですかねぇ。
それでぱっと見、違和感がないんですが……。



むしろ最初に気になるのはパンツ。
右のパンツ、ずり落ちているように見えますが、
しかしなんでこんなはいているのかよくわからないようなベージュのパンツを選んだのでしょう。
左の紫のパンツでいいのに……。
わざと裸に見えるようにこの色にしたのかなぁ。
ていうか一瞬、パンツの日焼け跡かと思いましたよ。
や、もう全然意味不明です。



呂蒙はまた、色気のない背中ですなぁ。
こちらはおっぱいを見せる必要なしと判断したんでしょうか。
この2つともキャラクターデザイン兼総作画監督の描き下ろしだそうなんですが……。
しかし、おっぱいとお尻を同時に見せたいっていう気持ちはわかりますが、
それが出来ないからみんな苦労しているんですよねー。
それを、エンターテインメントなんだからこれくらいの嘘は許されるだろうみたいな考え方をしてるんだとしたら、
ちょっとイヤですね。



ちなみにカンパネラのときと同様、150と160の画像があります。
デフォルトで150、ポインタ(カーソル)を合わせると160、クリックで拡大となるようにしてあります。
劉備のほうはまた左の絵だけ拡大して、右の絵には上下の余白が入るだけみたいですねぇ。
呂蒙のほうは左右とも拡大。
これには一体どういう法則性があるのでしょうか……。

<2010年8月29日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.