×Pos/抱き枕×
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【オーガスト】FORTUNE ARTERIAL 抱き枕カバー

YuukiHaruna.jpgSendouErikaElegant.jpg
SendouKaya.jpgSendouKayaUraT.jpg


オーガスト製作/定価7,000円(+本体12,000円)
サイズ:155×50
本体:不明

悠木陽菜 「おかえりなさい抱き枕」千堂瑛里華 エレガント抱き枕
コミックマーケット74(2008年8月15~17日)にて受注コミックマーケット76(2009年8月14~16日)にて受注
A&Jセベリススムース(多分)
完売


千堂伽耶 等身大「抱かれたくない」抱き枕
コミックマーケット78(2010年8月13~15日)にて受注
AJフィールスムース
カバー
ARIA WebShop 7,000円(送料:900円)※注文が規定数に達し次第終了/通販開始(2010/8/24)→完売→再販(2011/8/23)→終了(8/29)

カバー+本体
ARIA WebShop 12,000円(送料:900円)※注文が規定数に達し次第終了/通販開始(2010/8/24)→完売









「でもさすがに伽耶は今回苦戦するかも?」






こちら再販です。
前回は8月24日スタートで30日には全ての商品がはけたようなので、お気をつけください。

<2011年8月23日>










「コミケ78のアニメ系抱き枕カバー」






……えー、フォーチュンアテリアルがアニメ化されるの忘れてました。
こちらも秋アニメですよー。
キャストはやはりゲームといっしょですねぇ。



これのWEBラジオがすごいんですよ。
千堂兄妹がラジオをやっているという(てい)なんですが、どこまでが台本でどこからがアドリブなのかがわからない。
や、そもそも台本があるとして、
リスナーの投稿に対してこの兄妹がどういうリアクションをするか考えていちいち台本にするというのは、
相当大変なことだと思うんですが。
オーガストのライターさんがわざわざ毎回書いているのでしょうか。
逆に、全部アドリブってことはまさかないと思いますが……。
いつも聞くたびにすごいなーと思ってしまいます。
「月は東に日は西に」でも同じようなことをやってたらしいですね。















さて、伽耶の抱き枕カバーですが、裏面は残念ながら顔しか公表されていません。
生地はA&Jが新しく開発したフィールスムースという素材。
以前のスムースニットよりも薄くてすべすべで発色がいいらしいです。

※生地の薄さに付きましては、一部で薄すぎで透けてしまうスムースニットが出回って問題視されておりますが、そのような製品とはまるで別のもので有るとお考え頂けますようお願い致します。

などとA&Jのページに書かれていたりするんですが、
コスパのことかーっ!!!!



そういえば書くの忘れてましたけど、コスパのスムースニットは透けるので、タペストリーにはなりません。
反対側の絵が透けて見えちゃうんです。
抱き枕の素材としてはなかなか素敵なんですけどねー。

<2010年8月24日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.