×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コミケ78の立体マウスパッドプレビュー(企業編)
さて、今回もコミックマーケットの立体マウスパッドをまとめてみました。
前回の冬コミは企業もの新作が2つという散々な有様でしたが、今回はどうでしょうかねー。
ちなみに数の多少は関係なく、やはり企業と同人で分けることにしました。
というのも、コミケまですでに1週間を切った現時点で、企業ものはすでに出揃ったと見て間違いないですが、
同人ものはまだ全然動向がつかめないので。
とりあえず、企業もの新作は以下で全部だと思います。
ではどぞー。











OribeMafuyuRittai.jpgYamanobeTomoRittai.jpg



なんとぴっころの新作来ました。
しかも夏コミ限定品。
こちら、アニメ「聖痕のクェイサー」より、
織部まふゆ山辺燈立体マウスパッドです。



まー確かに、ひとつもおっぱいマウスパッドが出ないんじゃおっぱいアニメの名折れですからねっ。
んー。
ぴっころのおっぱいはいまいちですしクェイサーも見るのやめちゃったアニメなんで、
ここは私的にはスルーすべきなんですが限定と言われると弱いですなー。
燈のほうはいいと思いますが、ちょっとまふゆの表情がいまいちかな?
おそらくまふゆがM胸で燈がLL胸でしょうねぇ。
むう。



価格は各3,500円。
GUN-ZOブースにて販売。











NagisaOppai.jpg


こちら、PCゲーム「MAID iN HEAVEN SuperS」より、
なぎさ おっぱいマウスパッドです。



この絵を立体マウスパッドにしますかー。
谷間が全くないようなやわらかい立体部分を、
革ベルトで実際に押さえつけてパッドに貼り付けてあるなら欲しいけどなぁ。 ←すぐはがれます。
特注金型ということはないでしょうから、ちょっと私的には微妙な商品ですねぇ。



テレカ付きで4,000円。
こちらもGUN-ZOブースにて販売。











Criska.jpg


小さい画像しかありませんが、こちら、PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01」より、
クリスカおっぱいマウスパッドです。



ゲームの初回特典になっていたリリアと同時にもうひとつ作ってたんですねー。
冊子と画集のセットで6,000円です。
それらを突っ込む紙袋を会場購入特典とわざわざうたっているということは、
アフター通販があるのかもしれません。



アージュブースにて販売。











KirishimaMisaki.jpg


こちら、PCゲーム「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」より、
桐島美咲 おっぱいマウスパッドです。



こんなタイトルの原作でモロ出しじゃないのが不思議なくらいです。
価格4,000円。
softhouse-seal GRANDEEブースにて販売。











HanaOtoOppaiSet.jpg


こちら、PCゲーム「花と乙女に祝福を」より、
鹿島志鶴&月丘さんおっぱいマウスパッドセットです。



私はこのゲームやってませんが、どうやら主人公の男が病弱の双子の妹に成りすましてお嬢様学校に通う、
といった話だそうです。
ちなみに主人公の名字は月丘。
はい、もうおわかりかと思いますが、右の絵、モザイクの下には何もありません。 ←それは言いすぎ。
おそらく立体じゃなくてただの平面マウスパッドなのでしょう。
立体マウスパッドと平面マウスパッドのセット。
そういうことです、多分。



価格は4,000円。
WILL GROUPブースにて販売。











TmanoRimuPaiotsu.jpg


わかりやすいので画像をトリミングしないでそのまま貼らせていただきました。
こちら、PCゲーム「DEARDROPS」より、
りむパイオツマウスパッドです。



りつではなくりむです。
ええ、この娘、ドラマーなものでそこは気をつけてください。



こちら、まず先行通販が8月4日~10日20時まで。
一万円以上買えば先着200名までもらえます。
余裕です。
そして、コミケ1日目が先着200名、2日目が先着100名まで、やはり一万円以上買えばもらえます。
画像に書いてあるとおりですが一応復唱いたしました。



じゃあ、3日目はもらえないの?
いいえ。
多分、コミケ3日間中いつでも一万円以上買えばもらえます、多分。 ←大事なことなので2度言いました。



や、だって、そんなにたくさんの人が一万円以上買うわけないですよ。
大したもの売ってないし。
余って、後日通販で単品売りすることになると思うんですけどねぇ。
ま、そうなったらそうなったで、元々そのつもりでしたって感じになるでしょうから、無問題。
でもまあ、いくら以上でもらえますみたいなやり方は出来ればやめてほしいものです。



OVERDRIVEブースにてプレゼント。











Aricia.jpg
AkinoMiya.jpgIchinoseHaruka.jpg


こちら、9月24日一般発売予定のものの先行販売です。
ただし、おそらく4種の中で一番人気の白鳥深琴が製造の遅れでコミケには持ち出せないということ。
私、コミケ行って、お触り自由だったら白鳥深琴を触ってよかったらその場で買おうと思ってたんですが……。
とにかく4種とも別造形なので、やはり出来ればどれも実際に触ってみたかったところ。
まあ、そもそもお触り不可かもしれませんけどねー。



キャラ名なぞ細かいことはこちらでどぞー。
会場価格は4,500円。
ヴューズ/CranCrownブースにて販売。










以上。

キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.