×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
プライズ すーぱーそに子 立体マウスパッド

SuperSonicoPrize.jpg


エスケイジャパン製作
2010年10月発売

ホビーストック 2種セット2,625円(送料:490円/10,000円以上で無料)※完売(2011/5/7)






「失敗は成功の母でゲソ」 ←意味が違う。


あらら。
こちら、1月に再販されることになりホビーストックで予約受付がされていることをお知らせしましたが(12/3)、
普通に現行流通分がホビーストックに復活しました。
というかそもそも、現行分と再販分は商品ページが別になっていたのに、
そのまま現行ページのほうにリンクを貼っていたようですね、私。
1月再販予約というわりに完売注文不可状態になっているのをいぶかしく思った方もいらっしゃるでしょう。
失礼しました。



しかしこれ、再販分を予約した人に現行分が入荷したことをちゃんと知らせてるんでしょうか、ホビーストックさん。
ページが別のままだと、現行分復活を知らずに再販分を予約しちゃう人もいると思うんですが。
ちょっと心配ですね。
ていうか、そういう意味では再販分のページにリンクしそこねていた私はグッジョブじゃないか。

<2010年12月13日>










「要注意」


こちら、ホビーストックでも予約が始まり、製作会社がわかりました。
エスケイジャパン。
イカロス マスターの思いのままマウスパッドを角川から委託されて実際に製作した会社ですね。
ちなみにこのイカロスは低反発ジェルすなわちぐにぐにだったそうなので、このそに子も危険です。
谷間がくっきりとあるので、見栄えはいいんですけどねー。

<2010年8月4日>










「ロゴの入れ方がいい」


こちら、間違いなくプライズだと思いますが、なんとそに子。
可愛いしおしゃれだし、これぞそに子の立体マウスパッドって感じでしょうか。



イーアラモードは、迷い猫のプライズのやつもオフィシャル以外で予約を受け付けている唯一のショップですし、
実はほかにもいちばんうしろの大魔王のプライズも唯一、予約を受け付けてるんですよ。
ただこちらはまだ画像もないし、ほかにも全く情報がないので紹介してはいないのですが。



こちらのそに子も現時点で全く情報がないのですが、画像があったので御紹介することにしました。
あのパッケージからすると、ジパング製作かもしれませんねー。
でもジパングにしては膨らみの部分がぴったり合いすぎてるなー。 ←皮肉。
ま、斜めを向いてるやつは、合っているようで実際はめちゃくちゃなわけですけどねー。

<2010年8月1日>

キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.