×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【キャラハイ】祝福のカンパネラ 抱き枕カバー

CarinaCharaHi150.jpgChelseaCharaHi150.jpg


キャラハイ製作
2010年9月発売
生地:スムースニット(定価9,450円)/2WAYトリコット(定価10,500円)
サイズ:150×50(スムースニット)/160×50(2WAYトリコット)

カリーナ
スムースニット
あみあみ本店 8,958円(送料:500円)※取り寄せ7,920円→8,958円(2013/10/30)




2WAYトリコット




チェルシー
スムースニット
あみあみ本店 7,920円(送料:500円)※完売(2012/3/31)




2WAYトリコット






「アニエスぅ……(byこおろぎさとみ)」


キャラアニがカンパネラを出すのはわかりますが、よもやキャラハイまで出してくるとは……。
しかも、チェルシーとアニエスで補完するわけでもなく、アニエス切り。
そりゃカリーナが可愛いのはわかりますけどねぇ。
じゃああれですか、次はエンスカイがアニエスとサルサ&リトス?



サルサ&リトスはカリーナさんの次に人気があるんじゃないかと見てるんですが、どうでしょうか。
少なくともアニメでは唯一の良心ですからねぇ。 ←良心?
あの手のギャグ要員って面白くないアニメをさらに面白くなくするのが普通ですが、あの双子、
意外に面白いのが不思議。 ←失礼。



なんかもう、今後はどれだけエロくできるかが鍵になってくるような気がしますね。
最初の展開から考えると思わぬ方向性ですが。



さて、カリーナさんは鉄板としても、チェルシーさんはどうでしょうか。
アニメではまだ全然キャラが立ってないんですが。
というか、なんであそこにいるのかわからない。
暇人?



あ、ちなみに現時点で私が見たのは4話までです。
早送りしてしまいましたが……と、そんな話はいいんです。
キャラハイは今回も、通常版のスムースニット縦150cmに加えて、
自社サイトオンリーで2WAYトリコット縦160cmを限定販売します。
で、なかなかすごいのが、サンプル画像。
なんと150cm版と160cm版の画像をそれぞれちゃんと用意してありました。
これまでもそうだったんでしょうか。
上の画像をマウスオーバーで切り替えられるようにしておきましたので、
その微妙な違いを御堪能ください。
クリックで拡大です。



でも、右の絵は明らかに上下に余白が入るだけなんですが、左の絵は拡大しているような……。
チェルシーさんはあまり違和感ないですが、カリーナさんは左の絵が大きくなりすぎのような……。
まあ、表裏を同時に見られるわけじゃないので、些細な問題ですけどねー……と、最近思えるようになりました。
コスパの原村和も表裏で顔の大きさが違うのが何よりも気になってスルーしちゃったんですよねー。
今なら無問題。

<2010年7月31日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.