×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
超昂天使エスカレイヤー 抱き枕カバー

Escalayer.jpg


アクシア製作
2010年8月発売
生地:スムースニット(定価10,500円)/2WAYトリコット(定価12,600円)
サイズ:160×50

スムースニット
ホビーストック 10,500円(送料込)※完売





2WAYトリコット
ホビーストック 12,600円(送料込)※完売(1/6)








「エロアニメ枠」


アニメ抱き枕オンリーで行くと決めたときに悩んだのがエロアニメをどうするかということでして。
まあ、エロアニメもアニメには違いないわけで、
単純にテレビアニメに限定するのであればOVAや映画も除外すべきという話になってくるわけです。
そのほうが楽ですが。



や、もしかしたらそうなるかもしれませんが、とりあえずはエロアニメもフォローしていこうと思います。
とはいえ、エロアニメはさすがにマイナーすぎて、
どのエロゲ抱き枕がエロアニメ化されたかを把握するのはわりと難しいところです。
なので、取りこぼしもあるかもしれませんが、ま、適当ということで。










さてこちら、さーりゃんとまーりゃんがなんか微妙に叩かれていたのを気にしたのか、
2WAYトリコット版の色校がアップされてます。




EscalayerIrokou.jpg




アクシアのページに行けばもっと大きな画像が置いてあります。
色校というくらいですからここでは色味を問題にしているわけで、
絵の解像度とかはもはや問題にならないということです。

<2010年7月31日>

キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.