×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【レビュー】咲-Saki- 宮永咲&原村和 抱き枕カバー

10071001.jpg


アニメ「咲-Saki-」より、宮永咲原村和抱き枕カバーです。



あまりにも安く叩き売られていたのでさすがに買いました。
咲ファンですもの。











10071004.jpg


咲ファンと言えば、西沢歩の「キミファン」というキャラソンは
とてもいい曲なんで是非聴いてくださいね、ええ。 ←全然関係ねぇ。











10071005.jpg


御覧のように線はガタガタだったりしますが、こちらはA&J製スムースニット。
しかも160×50。
こちらはDVD特典ですが、実はポニーキャニオンは伝統的にA&Jのスムースニットを使っているのです。
ええ、電撃が使い始める前からです。
特典ものにスムースニットを使ったのは電撃が最初ではなかったんですねぇ。











10071007.jpg


その事実を知って、こちらのカバーに手を出すことに決めたのです。
まあ、本当はかじゅモモのほうを先に買いました。
で、こちらは買うつもりはなかったのですが……。











10071008.jpg


でも買ってよかったです。
まあ、最初からわかってはいたのですが、やはりこののどちゃんが可愛い。
コスパののどちゃんも線ガタガタだし絵的にもいまいちな感じがしていたのでスルーしていましたが、欲しくなってしまいました。
らぶ。











10071003.jpg


ところで今回、いつものように撮影が出来ませんでした。
なんか調子が出ないんですよねー。
二人のガードが固くて。
もうね、ガチガチに絡んじゃっててほどけませんよ。











10071002.jpg


実際、私も最初は咲が邪魔に感じるかと思ったのですが、
なんかこの咲、もはや和の子供みたいになってるんで、私も我が子のように愛してますね。
のどちゃんと二人で咲を挟むようにして三人で抱き合って寝てます。 ←家族愛。






←「【レビュー】ハヤテのごとく!! 2nd season ナギドキドキスムース抱き枕カバー」




キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.