Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
B型H系 山田 妄想全開 抱き枕カバー

Yamada.jpg


ホビーストック製作
2010年8月発売/定価10,500円
生地:2WAYトリコット
サイズ:160×50

ホビーサーチ 5,250円(送料:525円/20,000円以上で無料)※値下げ6,825円(2011/5/20)→5,250円(6/16)→完売(6/17)








「本当は触るだけで鳴く」

てっきりホビーストックはオリジナルキャラ路線で突き進むのかと思っていましたが、アニメ抱き枕も作ってくれるんですねー。
しかも2WAYトリコットということで、是非今後も意欲的に発売していってもらいたいです。



さて、この春アニメの中でホビーストックが選んだのはこのB型H系ですが。
抱き枕としては妥当な選択と言えるでしょうか。
この作品、私は見たり見なかったり早送りしたりしなかったりでなんとか最終回を迎えました。
もっと三角とか四角とかいった関係になるのかと思いきやなんのことはない、
最初から最後まで小須田(主人公)と山田の両想いで、あとはやるだけみたいなアニメでした。
や、厳密には当たり障りのない学園ドタバタがメインだったような気がしますが。
ほかのヒロインたちをもっと活かした展開にしてほしかったですね。



この山田というヒロインにもあまり感情移入はできませんでした。
ゆかりんは可愛く鳴いてくれましたが。
個人的にはゆかりんのピロートークCDが付いてくるなら買うでしょう。
……や、違うか。
そんなまどろっこしいものはいりません。
抱きしめるとセンサーが反応して鳴るようなボイスユニットに一言だけ入れてもらえばいいです。
……て。

<2010年6月27日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.