×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【ポニーキャニオン】咲-Saki- 抱き枕カバー

SakiNodokaDVD.jpgKajuMomoDVD.jpgHatsumiKasumiBD7Fos.jpg


ポニーキャニオン製作

「咲-Saki-」DVD 初回限定版特典
生地:スムースニット(ポリエステル100%)<セベリススムース/A&J社>【日本製】
サイズ:160×50
※裏面は点棒柄
咲&和
(第2巻:2009年8月19日発売/定価10,290円)
ゆみ&桃子
(第7巻:2010年1月6日発売/定価12,390円)


「咲-Saki- 全国編」七 Blu-ray 初回数量限定特装版(2014年9月17日発売)特典/定価9,504円
生地:不明
サイズ:160×50(多分)
※裏面は点棒柄
霞&初美








『ニコイチの理想形?』






この抱き枕シリーズはナイスカップリングをテーマに、1期では咲&和、かじゅ&モモが選ばれました。
ですから当然今回の全国編では、一番のナイスカップリングだったであろう部長&キャプテンが選ばれるべきところですが、

池田が泣くので勘弁してあげてください。 ←知らんがな。



まあ、とはいえ、この抱き枕シリーズが求めるカップリングレベルというのは全裸で抱き合えるレベルですから、

レジ袋の持ち手を片方ずつ持つ程度のカップリングでは難しいでしょう。 ←や、前の二組でも全裸はさすがに。



といって、愛宕姉妹はちょっと違うし、シロは胡桃の椅子なだけだし、塞との関係もそこまで深くはないでしょう。
となると一番それっぽいのは姫様と霞さんですが、なぜか今回霞さんと組んだのははっちゃんでした。
もちろん、爆乳とぺったんで相性が良かったのでしょうが、
それ以上にこの二人の全裸が描きたかったのだろうなーというのは容易に推察できます。











HatsumiKasumiBD7L.jpg


こちら、Amazonの画像で色味がおかしいですが、参考までに。
でもまあ、この二人のカップリングというよりも、ここに更に姫様が加わるシチュだと考えるべきかもしれません。



霞「ほら、小蒔ちゃんもいらっしゃい?」

初美「霞ちゃんのおっぱい、ふかふかですよー」




っていう。
もちろん、皆さんが姫様になりきって霞さんの左胸を枕にするわけですが、
とはいえそうするとはっちゃんが見えなくなっちゃうというか完全に平面になってしまうので、正直あまりお勧めできません。
個人的には二人と向き合うようにして横抱きではっちゃんの目線まで自分の枕位置を下げ、

はっちゃんの可愛いお顔と霞さんの可愛いお胸を眺めながら寝たいかなーと。 ←霞さんのお顔だって可愛いよ!



まあ、前回までと同じなら今回もA&Jのスムース生地ということになるでしょうが、
それでもムービックはっちゃんの生地に比べたらはるかにマシですから、今回のやつは十分価値があると思います。
もちろん値段だけを見ても恐ろしく価値はあるわけですけどねー。
しかし何より霞さんの体がちゃんと正面でカバーのほぼ中央を捉えているというのが大きいでしょう。
左に寄ってるはっちゃんの体は抱き枕の側面の斜面部分にかかってしまうものの、
体は横向きだし顔も斜めなので意外と影響を受けにくいんじゃないでしょうか。



一枚の抱き枕絵に二人入れる構図ってなかなか難しいわけですが、

この二人の構図は完璧に近いんじゃないかと。
もちろん実際に抱いてみなければわからないかもしれませんが、
これほどバランスのとれたニコイチ抱き枕絵はかつてないような気がします。



佐々木さん天才。 ←キャラデザ総作監。



……あ、でも、あのいまいちだった池田の抱き枕絵も佐々木さん作画だったんですか、今知りました。
じゃあ、部長&キャプテンで池田を泣かすことになっても、

佐々木さん的には問題なかったかも? ←佐々木さんが池田を嫌ってるみたいに言うなし。

<2014年8月20日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 咲-Saki-  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.