Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【エンスカイ】狼と香辛料II ホロ 抱き枕カバー

Holo.jpg


エンスカイ製作
2010年5月発売
生地:スムースニット(定価10,500円)/2WAYトリコット(定価12,600円)
サイズ:160×50

スムースニット
あみあみ本店 5,230円(送料:500円)※4月下旬再販予約/予約終了(4/18)

2WAYトリコット
あみあみ本店 6,270円(送料:500円)※4月下旬再販予約/予約終了(4/18)






「逃げるのかエンスカイ」


エンスカイ製作のこちらのホロと池田華菜、そして充電ちゃんのプラグとアレスタが、
再販と称してあみあみで半値叩き売りです。



……と思ったのですが、華菜と充電ちゃんはともかく、こちらのホロはスムースも2WTもネット完売してたんですよ。
Amazonですらとっくの昔に完売してました。
ということはこちらは間違いなく再販のはずですが、半額?



……原価安いんですかねぇ。
エンスカイの生地がどんな感じなのか、全然わからないわけですが。
しかしこの流れからすると、エンスカイ抱き枕撤退っぽいですか。
期待してたんですけどねー。
チョイスが悪かった……というか、運が悪かったですね。



まあ、充電ちゃんはキャラハイも苦戦してましたからやはりチョイスが悪かったと言えます。
このホロは完売したわけですから悪くはなかったはずですが、絵がよければもっと売れたでしょう。
池田華菜はねぇ、咲ということでただでさえ絵が粗いわけですが、なおかつ絵が悪い。
これはもうどうしようもない。
でも、これもやはりチョイスが悪かったと言えますか。
キャプテンやモモや美緒さま……(ころも)だったら、それでも売れたでしょうから。
華菜とかルッキーニとか意外に人気ないんですよねー。

<2011年4月15日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.