×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「デススマイルズ」ウィンディア立体マウスパッド




ケイブのアーケードゲーム「デススマイルズ」よりウィンディアの立体マウスパッドです。
私はやったことないのですが、シューティングゲームです。
XBOXに移植されるそうですね。
こちらは私の第6立体マウスパッドです。


08110202.jpg
08110203.jpg


こちらも限定ものです。
ケイブのサイトで同ゲームから2種類販売され、のちに秋葉原で1日限定でもう1種が販売されました


08110204.jpg
08110205.jpg
08110206.jpg


非常に可愛い絵ですね。
好きな人にはたまらないでしょう。



ハルヒ「みくるちゃんを連れてきたわよ」
08110207.jpg


アーケードゲームはやらない主義なので、残念ながら感情移入する余地がありません。
可愛いですが、正直使っててもあまり萌えないんです。
じゃあ、なんで買ったんだと。
そこにおっぱいマウスパッドがあるからさ。


08110208.jpg
08110209.jpg


このデススマイルズの立体マウスパッド3種の中で、ウィンディアの胸の大きさは真ん中です。
が、それでも小さいほうです。
揉んだりとかはちょっと無理です。


08110210.jpg
08110211.jpg


ただ、手触りがこの清楚なゴスロリな服の質感とマッチしていて、雰囲気はあります。
絵柄も含めて、ちょっと今までにない高級感の漂うおっぱいマウスパッドとなっております。
コレクションには最適ですね。


08110212.jpg
08110213.jpg
08110214.jpg


それでは、貧乳ということでちょっと小夜と比較してみましょう。


08110215.jpg


胸の面積は同じくらいですが。


08110216.jpg


高さはかなり違います。


08110217.jpg


とはいえ、クドよりは全然大きいです。
発色がとにかくいいですね。
小夜もいいですが、やはり双方とも布がかためなのでしょう。
比較するのを忘れましたが、エミリー・あすか組と小夜は違う布を使っていると思われます。
発色が違いますしね。



ハルヒ「勝者、みくるちゃん! さ、胸を張りなさい」
08110219.jpg


しかしSのハルヒとMのみくるちゃんという構図は最高ですね。
二人ともいい表情してるわぁ。



みくる「ふえぇぇ」
08110218.jpg


みくるちゃんのデフォ顔はいまいちですが、あとの2つは最高です。
あ、ハルヒのもう2つの顔もいいんですよ。
良くないから使ってないわけじゃないんです。
この顔が良すぎるだけです。



協力:figma朝比奈みくる・涼宮ハルヒ・キョン・古泉一樹




←「あすかちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.