×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【レビュー】ef - a fairy tale of the two. 宮村みやこ 立体マウスパッド




ゲーム「ef - a fairy tale of the two.」より、宮村みやこ立体マウスパッドです。



PS2用ソフトのゲーマーズ特典です。











10050402.jpg


ゲーマーズの特典立体マウスパッドって、パッケージが台紙ブリスターなんです。
厚紙とブリスターで立体マウスパッドを挟んでホッチキスで留める方式。
これ、台湾製が得意とするパッケージ方式なのですが、
なんとなく、気にしてない私がいました。
今は反省しております。











10050403.jpg


こちら、台湾製です。
ちゃんと台紙の裏にもMade in Taiwanと書いてありました。
そしておっぱいはぐにぐに。











10050404.jpg


高さは約3cm。
M胸です。
そして、御覧のように谷間がきっちりとあります。
こんなに谷間があるのはマッチングワールド製か台湾製くらいのものです。











10050405.jpg


よもや今になって私のレビューリストにぐにぐにが追加されるとは思いませんでした。
絶対にぐにぐには買いたくなかったのですが……。











10050406.jpg


一応説明しますが、ぐにぐにというのは、弾力があまりないジェルのことです。
押して離したときに、形状がゆっくりと元に戻ります。
もちろん、ゆっくりといっても1秒前後の話ですが、脂肪には程遠いです。











10050407.jpg


いわゆる低反発と呼ばれる素材によく似てます。
粘土をつぶす時のような感覚。











10050408.jpg


まあ、その中でも一応かたいやわらかいはあるのですが、このみやこはかなりかたいです。











10050410.jpg


やはり台湾製は何も変わってなかったのですね。
この間のトイプラのツインエンジェル2なんかも同じでしょう。
完全な地雷です。











10050411.jpg


これでもう、ゲーマーズやアニメイトの立体マウスパッドに心動かされることはなくなりました。
アニメイトのクドももちろん地雷です。
皆さんもちゃんと回避してください。











10050412.jpg


宮村みやこはこれで3度目の立体マウスパッド化ですが、2度目はトイプラだったのでやはりぐにぐに。












10050413.jpg


最初の電撃のやつが一番マシでしょうね。
まあ、印刷は薄いですが。



みやこ、かわいそうな娘。






←「【レビュー】プリンセスラバー! 藤倉優 立体お風呂ポスター」




キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.