×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッド Ver.2

CarinaChara-ani2.jpg


キャラアニ製作
2010年6月発売/定価3,675円
キャラアニ.com 3,675円(送料:500円)※復活(12/16)→完売(12/16)






「Ver.2もL胸」

拍手コメントから情報をいただきました、ありがとうございます。
こちら、おっぱいのサイズはVer.1と同じだそうです。
印刷はより明るめで、突起は雲雀丘由貴Ver.2より小さめということでしたが、
もしかすると突起は布に押しつぶされてしまっているのかもしれません。
というのも、L胸なのでM胸の雲雀丘由貴Ver.2よりも布が突っ張るはずだからです。
おそらく布は雲雀丘由貴Ver.2と同じものを使用していると思うのですが、
もしそうならおっぱい自体はVer.1よりもやわらかいと推察しますが、いかに?



更なる情報をお待ちしてます。

<2010年7月1日>










「微妙」

カリーナも突起付きVer.2来ました。
ええ、突起部分の印刷がずれないように、もちろん布で隠しました。
てか、こんな絵、あったんですか?
や、この絵はこ~ちゃさん描き下ろしですが、
ブラ付きバージョンの絵柄なんて公開されてませんでしたよ、今まで。
まさかこのためにわざわざブラを描いてもらったんですか?
それともキャラアニの中の人の描き下ろし? ←それはない。











や、だってこんな差分絵があったんなら、ジャンボクッションのほうで使ってるはずでしょう。
あの、両面同じ絵のジャンボクッションで。
まあ、このブラの絵のタッチもこ~ちゃさんっぽいんで、わざわざ描き足してもらったんでしょうねー。
カンパネラのアニメが7月から始まるんで、その宣伝協力ということですかね。



……と、ちょっと調べたらこのブラはカリーナのデフォブラですね。
というかビキニなんですね、これは。




CarinaBigTowl.jpg


なるほどー。
しかし同じ差分絵でも、雲雀丘由貴は表情も違いましたからねー。
こちらのVer.2はちょっと微妙な気がします。



しかし!
このカリーナさん、せっかく可愛いのに前のモロ出しのやつは使い物になりませんでしたからねー。
今回は雲雀丘由貴Ver.2並みのクオリティに……って、
考えてみたらこのカリーナさんはL胸じゃないですか!
だからかたかったわけで、突起が付いても雲雀丘さんのようにはならないでしょう。
いくら突起があってもかたかったらなー。



でもキャラアニのことだから、M胸にサイズダウンとかやってきそう。
でもそれはそれでなんかなーって感じですよねぇ。

<2010年3月28日>

キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.