×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
汚名も名誉もマッチングがいただく
えー、なんと言ったらいいか……。
もしかしたら皆さんを失望させてしまうかもしれませんが、言わないわけにもいきませんか。
実は……。











Yumesakikuro1all.jpg
Yumesakikuro2allS.jpg


これらの夢咲黒さんの東方マウスパッドですが、これ、マッチングワールド製でした。
や、確証はありませんが、多分間違いないと思います。



そもそも、立体部分の形がマッチングワールドのものと同じなのはわかってました。
そして、マッチングと同じく綺麗な昇華印刷であることも。
ではなぜマッチング製だと断言できなかったかと言えば、評判が悪かったから。
かたいかたいと酷評されていたからです。
うちのチャンピオン大人コーティカルテを輩出しているマッチングワールド製でそんなかたいわけないじゃん、
と思ってました。



とはいえ、マッチングワールドのジェルがぷにぷに=かたいのも確かなわけで。
マッチングワールド製でないとも確信できませんでした。
なので、実は夢咲黒さんの東方マウスパッドに触りたくて仕方なかったんですよ。
まあね、かなり安く買えるんで買ってもよかったんですが、
最近は学術的探究心のみで立体マウスパッドを買うのはやめようと心に誓っていたので、
うずうずする気持ちをこらえていたんです。



しかし、第2弾の情報が全く出てこなかったのでまた気になって気になって。
早苗さんとか綺麗な絵だったんで、店頭で見かけたら買ってしまいそうな勢いでした。
そんな折、コメントをいただき、とりあえず胸を撫で下ろしたのでした。
ありがとうございます。










さて、わりとそれとは関係なく、秋葉原に行ってまいりました。
なるほど、確かにとらのあなは羞恥プレーでした。
のどっちとなおっぱいとアルフィン、そしてくるめにゃん吉さんのアイマス2種がありました。
たしかそれだけ。
あと、別館に夢咲黒さんの第2弾が。
こちらは普通に積んでありました。
とらのあな製作のパンツを見せること云々マウスパッドはなかったんですが、
やはりまだ発売されていないのでしょうか。



さて、とらのあななんかどうでもいいんです。
夢咲黒の聖地、ホワイトキャンバスへ。
実はお目当てはポッチと土手。
触らせてくださいよお願いしますよホワイトキャンバスさん、
と頼み込む覚悟で行きました。 ←んなわきゃない。



でもありました。
頼み込まなくてもありました。
そう。
お触り自由が!
しかもポッチと土手、それに夢咲黒さんの射命丸が!
なんという射命丸づくし!
さすがすぎるよ、ホワイトキャンバス!










ということで、見事に悲願達成。
夢咲黒さんの射命丸、揉んでみると確かにかたい。
ふむ……。
ブリスターに入った夢咲黒さんのほかのやつも一通り見比べ、どうやらすべてM胸だろうと判断しました。
私はマッチングのM胸担当ことアリスを持っていますが、明らかにアリスよりもかたい。



……と、おっぱい板がかなり高いことに気づきました。
ん? この板の高さと形状は……マッチング?
M胸にしてはかなりおっぱい板が高い。
アリスなんかはまさしくおっぱい板が高いがゆえに、ほとんどL胸の高さです。
しかしこの射命丸は板から上のジェルの部分がかなり薄い……。



そうです。
夢咲黒さんの東方マウスパッドはS胸でした。
おっぱい板が厚い分、S胸にしては高く感じるのです。
プライズの棗鈴(多分ほかのやつも)と同じですね。
M胸は高さ30mmが目安ですが、プライズ棗鈴はS胸ジェルでありながら高さは28mmありました。
ちなみにS胸の標準高さは23mmです。



さすがに高さは測ってませんが、明らかにあのジェルの薄さはS胸。
そしてそれを裏付けるデータとして、
ヤフオクに夢咲黒さん御自身が出品していると思われる東方マウスパッドの詳細に、
厚さ2.3cmと書いてあります。
マッチングワールドOEMの区分けは、
高さ:小・約2cm、中・約3cm、大・約4cmですから、
これは小、すなわちS胸です。



でも待ってください。
2.3cmだったら、普通のS胸と同じじゃないですか。
そんなわけない。
これはやはりジェルの高さ、すなわち金型の深さなんじゃないでしょうか。
おっぱい板を含まない数値。
アサヒ・インターナショナルと同じ表示の仕方ですね。
実際は、プライズ棗鈴のようにM胸相当なんじゃないかなーと思います。



ちなみに以前測った大人コーティカルテの高さは42mmでしたが、
ジェルの部分が40mmでなぜ、おっぱい板を含めた数値が42mmにしかならないのでしょう。
わかります?
……そうです。
立体部分が高ければ高いほど布に押しつぶされるからです。
おそらく5mmはつぶされているでしょう。










大人コーティカルテはジェル自体はぷにぷにですが、
その胸の高さ、谷間の深さ、布の伸縮性、そして印刷の綺麗さによって、
当ブログのチャンピオンの座を堅守しております。
では、M胸担当のアリスはどうでしょうか。
やはりふにふに勢を抑えて大人コーティとワンツーフィニッシュ?
いいえ、残念ながら。



そうです。
私自身も完全に失念しておりましたが、マッチングワールドならばいいというわけではなかったのです。
アリスはせいぜいふにふにの下あたりに食い込めるかという程度です。
ただ布が伸びればいいというものでもない。
大人コーティの高さと深さがあってこその超絶揉み揉みおっぱいなのです。
ましてや揉みにくいS胸となれば、言わずもがなです。



さて、当ブログではふにふに・ぷにぷに・ぐにぐにという区分を設けていますが、
これはジェルの質の違いです。

ぐにぐには明らかに弾力がないもの。
ぷにぷには弾力があるが、高反発のもの。
ふにふには弾力はあるが、低反発のもの。

ちなみに弾力というのは元に戻る力のことです。
ぷにぷにとふにふにの境界は曖昧ですが、私にはわかります。 ←偉そう。



ふにふにに関しては、その中でもジェルのやわらかさに違いがあります。
大体、それで上中下が分かれると思います。
一方、ぷにぷには、おそらくジェルのやわらかさにそれほど違いはありません。
では何で上中下が分かれるかと言えば、まずです。
マッチングワールドの布はよく伸びると言いました。
夢咲黒さんの射命丸も、かたいながらもぎゅっとつまむことができました。
これは伸縮性のいい布でないとできません。
伸びない布だと、まずパッドが持ち上がります。
そして、思い切りつまんだとしても、するすると指の間から布が逃げていきます。
これで揉みやすさに大きな違いが出ます。



あとはやはりジェルの高さ(厚さ)ですね。
当然、高いほうが揉みやすくなりますから。
ぷにぷにのS胸はそれだけでぷにぷにの下になるんだと思います。



つまり、単純に手首を載せたときのかたさというのはぷにぷにであればみんな同じと思ってください。
違うのはあくまで揉んだとき。
大人コーティがチャンピオンなのはあくまで、私が揉み揉み聖人だからです。










以上、長くなりましたがわかっていただけたでしょうか。
そもそも悪いのは、夢咲黒さんが誰それ構わずS胸を使っていること。
マッチングワールドOEMはサイズで値段が違うので、気持ちはわかるのですが。
しかしマッチングは大人コーティサイズじゃないと意味がないので、
やはり普通にアサヒ・インターナショナルで作るのが得策かと。
印刷はあれですが。



しかしちょっと気になるのは、
マッチングOEMのパッケージは箱ブリスターなんですよね。 ←夢咲黒はブリスターのみ。
もしかしたらオプションでほかのも選べるのかもしれませんが、
マッチングが契約しているBランクの工場だと、パッケージが違うらしいんです。
もしかしたら……。



でも、マッチングワールドOEMのページにこんな記述がありましたから多分大丈夫。

※別工場で生産する場合は不良判断基準が下がり、生地もテカッたタイプとなります。

夢咲黒さんのやつはテカってないですからねー。
って、え……?
生地でテカりが変わるの?
印刷じゃなくて?
マジ?
昇華転写だからキラキラノイズがないわけじゃないの? ←大問題発生!



ま、まあね、このブログ、意外と言ってますから。
や、嘘っていうか、そういうことにして話を進めることがありますからねー。
ま、いいんですよ。
立体マウスパッドのことを本気で考えてる人なんてそんなにいないはずですから。
ねー。










……え?
ポッチと土手の感想はどうしたかって?
ああ、忘れてました。
はっきり言いましょう。
秋葉原に行ける人は行って触ってみたほうがいいです。
そして買うことになるでしょう。



秋葉原なんか遠くて行けない?
そういう方は、今すぐネットで注文しましょう。
絶対に後悔はさせません。
ああ、でもひとつだけ難点を言えば、おっぱいがそれほどやわらかくないかも。
それを補って余りあるとは思いますが、理想の高い人は土手だけにしてください。



以上、感想でしたー。 ←それで終わりなの?
キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.