×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
イカロス マスターの思いのままマウスパッド




角川書店製作
2010年1月1日発売/定価2,940円

完売






ありゃー、サンプル画像が出てくる前に発売されてしまいましたー。
といっても、一応元旦発売予定なんですけどね。
当然、入荷はもう終わってるわけで。



こちら、そらのおとしもの みんな大好き OPPAI☆セットに入っている、
イカロス マスターの思いのままマウスパッドです。
立体マウスパッドと小冊子のセット。



アキバBlogさんが撮影してきてくださいました。
光の当たり方がちょうど悪かったのか、やたらノイジーに写ってます。
これはM胸でしょうね。
普通サイズ。



発売日が迫っているにもかかわらず、Amazonもあみあみもリストアップだけ。
注文できません。
で、なんでかなーとちょっとさまよってたら、まんが王倶楽部でこんな記述を発見しました。



※入荷数が確定していないためご注文受付を停止しております。



でもまあ、26日には納品されているようなんですけどね。
2,940円。

<2009年12月28日>
キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.