×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【レビュー】フォルト!! 佐伯藍 立体マウスパッド




Cielのエロゲー「フォルト!!」より、佐伯藍立体マウスパッドです。



気分転換に背景を変えました。
でもなんか写真が暗く見えますねぇ。











09121402.jpg


ま、撮影スペースを替えたことで実際ちょっと暗くなっちゃってるのは否めないのですが。
ああ、でもそうか。
カメラの露出を調整しないとダメなのかも。



……と、そんな話はいいですね。











09121403.jpg


本当は、マンネリ化した立体マウスパッドの撮影に飽きちゃったので動画にしちゃおうかと思ったのですが。











09121404.jpg


ちょっとやってみたんですけど、エロすぎるんですよねー。
なんか恥ずかしい……。 ←何をいまさら。











09121408.jpg


写真の量を少なくして、プラス動画みたいな感じにするのが一番よさそうな気はするんですが。
外観はいつものアングルで写真を数枚撮り、立体部分の雰囲気を動画で伝える、と。
結局、動画はエロ担当になってしまうわけですが。











09121406.jpg


んー。
ちょっと抵抗はあるんですけど、新しいことしないとつまらないんだから仕方ないですかねー。












09121410.jpg


そうなると、なんとかカメラを固定する方法を考えて、
両手を自由に使ってアクションしたいところではありますが。



うわ、面倒くさくなってきた。











09121411.jpg


いいでしょ?
この海面に浮かんでいるような背景布。
最初の写真だけは真上から撮ったのでうまく光が反射しなかったのですが。











09121412.jpg


この布、大きいので写真も撮りやすいのです。
今までは余計なものが見切れないように気を遣いながら撮影していましたが、
今回はスピーディーに撮れましたよー。











09121413.jpg


さて、この佐伯藍、めちゃめちゃ可愛いです、御覧のように。
絵だけでいったら、私の持っている中ではNo.1です。
私的に。











09121414.jpg


わきの下とかも素晴らしいですね。
別にそういうフェチではありませんが。











09121415.jpg


はい、左から見るのはなるべくやめましょう。











09121416.jpg


よく見ると、もはやむちゃくちゃな絵になっちゃってます。











09121417.jpg


これくらいなら気になりませんか。
しかし我ながら、写真が多すぎますね。
もうちょっと取捨選択したほうがいいでしょう。
文章埋めるの大変だし。











09121418.jpg


この佐伯藍はM胸です。
しかし……。











09121405.jpg


M胸にしてはちょっと谷間が物足りない。
揉みにくいです。











09121419.jpg


やわらかさはふにふにの下。
キャラアニカリーナの揉み心地にそっくりです。
ジェルはやわらかいけど、布が伸びない感じ。











09121420.jpg


ビキニの紐はもちろん立体ではありません。
本当にすごいですよね、この絵の質感。
実際に浮いてるようにしか見えない。
Tony……恐ろしい子。











09121421.jpg


さて、M胸と言いましたが、もちろん当ブログではおっぱいの高さを定量的に報告しなければなりません。
ですが……。











09121422.jpg


大問題発生! ←またなのー?











09121424.jpg


さ、左右のおっぱいの高さが違うってぱよ! ←PAYO?











09121423.jpg


そりゃね、多少は違うだろうなと思っていましたよ。
実際そう感じたこともあるし。
だけど……。











09121425.jpg


おっぱいの高さの測定方法として、
真横から見て目の位置を下げていき、
奥のおっぱいが手前のおっぱいに隠れた瞬間に立てた定規の数値を読み取る、
というやり方を採用したわけですが、
このやり方で左右両方から測ったときの数値がこの佐伯藍は2mmも違いました。
白雪みぞれに至っては4mmも違ったのです!











09121426.jpg


長瀬湊のおしりのレビューのときに、2つを並べて高さを比べると必ず左のほうが高く見えると書きました。
これ、私の目がゆがんでいたわけではなく、
(向かって)左のおっぱいより右のおっぱいのほうが高いということだったのです。
全てがそうではありません。
おそらくぴっころとエイベックスのM胸はそうなのです。











09121427.jpg


この佐伯藍も右のほうが高かったのですが、ともかくそんなわけで、定量化断念。



もういいよね?
大体M胸とかL胸とかがわかればさ?
でもこの左右の高さの違いを見ていけば、同じ金型かどうか、
つまり同じ工場のものかどうかがわかるかもしれません。
でもそんなのもういいよね?
面倒くさい……。 ←こら。






←「【レビュー】フォルト!! 杉山澪 立体マウスパッド」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.