×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ R-ヒナギク 立体マウスパッド

08100301.jpg


lightのエロゲー「R.U.R.U.R ~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を」より、ISF-ISAAC-0010102F R-ヒナギクの立体マウスパッドです。
限定品なのかと思ったら、一応一般販売されていたみたいですね、一部で

ちなみにこちらは私の第3立体マウスパッドです。
ローザミスティカ!


08100302.jpg
08100303.jpg
08100304.jpg


ヒナギクと言えばいまや猫も杓子も桂ヒナギクなわけですが、R-ヒナギクを忘れてはいけません。


08100305.jpg
08100306.jpg
08100307.jpg


いえ、桂ヒナギクのほうが先輩ですし、髪の色を見てもR-ヒナギクがパクったのは間違いないところです。
私が断言したところでなんの差し障りもありませんから、そういうことにしておいてください。


08100308.jpg


しかしR-ヒナギクだって桂ヒナギクに負けてはいませんよ。
もちろんツンデレなのですが、怒り方が子供っぽくて可愛いんです。
萌へ。


08100309.jpg


乳首造形はありませんよ。


08100310.jpg


ハルヒ「順番から言ったら、今度はみくるちゃんじゃないの?」
08100311.jpg

みくる「呼びましたか?」
08100312.jpg

ハルヒ「みくるちゃん?」
キョン「ハルヒ」
ハルヒ「ちょ、何す……」
キョン「話がある」
08100313.jpg


おっぱいは、いいです
春香よりもちょっと感触はかためなのですが、その分、揉み応えがあるというか。
春香がふになら、ヒナはむにゅです。



キョン(巨人退治はお前の役目だろう)
古泉(退治していいのですか?)
08100314.jpg

駄目だ
08100315.jpg

なんですと?
08100316.jpg


絵的にはちょっといまいちでしょうか。
ヒナにはもっと可愛い表情があると思うのですが。
あと、頭が切れてるのも残念です。


08100317.jpg


さて、それでは実際に乃木坂春香と比較してみましょう。


08100318.jpg


一見、ヒナのほうがボリュームがあるように見えますが。


08100319.jpg


ほとんど大きさはいっしょです。


08100320.jpg
08100321.jpg


あとは好みの差ですが。



勝者、乃木坂春香!
08100322.jpg


古泉は春香のほうが好みのようで……。
確かに春香と違ってヒナは表面が毛羽立ったりしませんが、生地が多分ちょっとかためなんです。
あと、揉んだあとすぐにおっぱいの形が元に戻りません。
といっても、ほんのゼロコンマ何秒の話ですが。
春香はふにっと元に戻ります。
その差が生地によるものなのか、中のジェルの違いによるものなのかはわかりませんが。



ハルヒ「やっぱみくるちゃんが来てるんじゃ……って、何すんのよ!」
08100323.jpg


やはり春香のおっぱいは特別です。


08100324.jpg


それでもヒナのおっぱいは春香の次に心地いいかもですね。
やあ、正直、数が多くなってくるとよくわからなくなってきますわ。
ワハハハ。


08100325.jpg


さて、いよいよ比較やらランキングやらというのは困難だなーと感じます。
一応、ほぼ毎日とっかえひっかえしてますが、おっぱいマスターになるにはまだ少し時間が必要のようで。
いや、ミーディアム?
あ、お父様か。←お前が作ったわけじゃないだろ。

ではでは。






キョン「で、なぜ朝比奈さんがあんな姿になったんだ」
古泉「さあ。しかし僕の推測では、涼宮さんがおっぱいマウスパッドに対抗心を燃やした結果があれだったのでしょう」
キョン「……どういうことだ」
古泉「朝比奈さんの胸がもっと大きくなるように涼宮さんが願った、ということです」
キョン「……確かに胸も大きくはなっただろうが」
古泉「ええ」



協力:figma古泉一樹&キョン&涼宮ハルヒ&AFC朝比奈みくる




←「乃木坂春香ふにふに立体マウスパッド」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.