×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
真・恋姫†無双 特盛り!特注おっぱいマウスパッド(劉備)

Touka.jpg


マーベラスエンターテイメント製作 →当ブログのレビュー
真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版特典(2010年1月6日発売)/定価9,240円




真・恋姫†無双 一 DVD生産限定特装版特典(2010年1月6日発売)/定価8,190円







「やわらかくなくてもいいから盛れるだけ盛ってみなさい」<2009年11月9日>

おっと、画像出てました。
こちら、アニメ「真・恋姫†無双」第1巻特装版の特典となります。
劉備特盛り!特注おっぱいマウスパッドだそうですよ。


ほほう、特注ですか。
これは気になりますが。
でも絵がいまいち可愛くないような……。


というかこの胸の谷間。
なんか珍しい描き方ですよねー。
もうこの絵の時点で谷間はありませんと言われているかのよう。 ←めちゃありました。


でも特注は気になるなー。
前回の経験を経て、おそらく他の立体マウスパッドを見聞した上での特盛り特注でしょうからねー。
40mm越えはノルマでしょう。


こちら、Blu-ray版とDVD版があります。
特典のマウスパッドは同じ。
1月6日発売。
キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.