×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
乃木坂春香ふにふに立体マウスパッド




原作ラノベのアニメ「乃木坂春香の秘密」より、乃木坂春香ふにふに立体マウスパッドです。
こちらは電撃G's Festival ANIME Vol.2の付録となっております。


08100102.jpg
08100103.jpg
08100104.jpg


これはですねえ。
本当にふにふにです。
ぷにぷにじゃなくてふにふに
やらかい。
なんというか、理想的なおっぱい……なのかも!


08100105.jpg
08100106.jpg
08100107.jpg


確かにですね、なんか臭いとか、奥から手前に向かってなでると毛羽立つとか、クドと毛の流れが逆なのは下から揉んで気持ちいいようにですよね? とか!
いろいろと問題点はあります。
ですが、それらを補って余りあるほど素晴らしいおっぱいであります!


08100108.jpg


これが私の8番目の立体マウスパッドすなわち第8立体マウスパッドなのですが、今のところ最高のおっぱいと呼んでもいいんじゃないでしょうか。



ハルヒ「この間まで3個しか持ってないって言ってなかったっけ」
08100109.jpg


キョン「いや、長門は別に何も……って、なんの話だ?」
08100110.jpg


キョン「その手、どうしたんだ」
長門「手を替えようとしたら折れた。だからサイコガン」
キョン「そんな設定はない!」
08100111.jpg


長門の手、取り替えるの初めてだったんですよねえ。
手を取り替えるのって、ドールもそうなんですが、面倒くさくて。
この手、棒を差し込むだけでいいと思うんですが、わざわざ先が球状になっていて、パチンってはまるんですよね。
取るときもパチンっていうので、折れたの気づかずに違う手を一生懸命差し込もうとしてしまいました。
入らないなあ……って、そりゃそうだ。
はあ。


08100112.jpg


これ、取り替えてもらえるでしょうか。
関節のところから折れることはあるみたいですが、棒と球状の部分が折れて分離するっていうのは、ちょっと差し込みが固すぎですよねえ。
ちゃんと回しながら抜こうとしたんですけど。


08100113.jpg
08100114.jpg
08100115.jpg


って、いつの間にかfigmaの話になってました。

さて、それではここでどうしてもやっておかなければならないことをやります。
どうやってやったらいいか、まだちょっと思案中なんですけど、とりあえず。



おっぱい比較!


08100116.jpg


まずはクドとの比較。


08100117.jpg


やはり同じ出自ということで、胸の柔らかさは似てます。
クドもやらかいです。
ふにふにです。
好きです。
とにかく前にも言いましたが、絵が可愛い。
春香は本来の可愛さではないと思うんですよね。
ま、春香は絵が不安定な娘なんで、仕方ないですが。

とはいえ、胸の大きさでは言うまでもなく。



勝者、乃木坂春香!
08100118.jpg


個人的には最高のおっぱい対最高の絵って感じです。
つまり私の所有するおっぱいマウスパッドの中では1位2位になりますね。



では次!


08100119.jpg


小夜との比較。


08100120.jpg


おっぱいの大きさはほとんど同じですねえ。
春香のおっぱいはパッドの下端のヘリと一体化しているので、その分大きく見えますが。

しかし絵を見れば明らかですが、縮尺が違いますね。
実物(がいるとして)を比べたら小夜のおっぱいのほうが小さいということです。
そもそも、ここはちょっとポイントですが、胸の谷間
小夜は胸の谷間に平地があります。
クドももちろんあります。
しかし春香は谷間というか、山と山が繋がってる状態です。
連峰です。
ジオンです。

腕を置いたときに、小夜だと腕が完全に胸の谷間に落ちちゃうんですね。
だから、全然腕は気持ちよくない。
その点、春香はしっかり腕を支えてくれるわけです。
まあ、これが本来のおっぱいマウスパッドの形でしょうね。



勝者、乃木坂春香!
08100121.jpg


ちなみに小夜のおっぱいはちょっとかためです。
乳首もかたいです。
まあ、それはいいですか、そうですか


08100122.jpg


さて、今回は一応、勝ち負けを分けましたが、はっきりいって、大きいか小さいかで優劣は付けられませんから。
勝ち負けじゃないんですよね。
なんというか、もっと客観的な評価を大きさやかたさや手触りなどの要素に分けて付けていくっていう感じがいいんでしょうね。
うーん。
おっぱいランキングみたいなものを付けたかったんですが。

……もうちょっと考えてみます。
ではでは。



協力:figma長門&キョン&ハルヒ




←「小夜ちゃんの萌え萌えハァハァ貧乳おっぱいマウスパッド」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.